1: 2017/03/23(木) 17:26:24.26 0
こんなミリオンに何の意味があるの??
資源の無駄だろ
no title

no title

スポンサードリンク

4: 2017/03/23(木) 17:30:56.45 0
>>1
応援してるグループ教えて

15: 2017/03/23(木) 17:57:31.91 0
>>1
おいおいミリオン握手券を馬鹿にするな!

3: 2017/03/23(木) 17:30:11.54 0
ミリオン歌手を侮辱するなよ失敬だな

6: 2017/03/23(木) 17:31:53.68 0
AKBヲタも頑張ってたぜ
no title

no title

9: 2017/03/23(木) 17:35:31.32 0
すげぇな問屋かよwww

13: 2017/03/23(木) 17:47:00.26 0
こんだけ買って握手券抜いたら捨てるの?
なんか勿体無いなぁ

18: 2017/03/23(木) 18:32:35.85 0
まさにビックリマンチョコ状態だな

19: 2017/03/23(木) 18:43:33.23 0
大量買いのやつらの大半は、まともな稼ぎ方してないやつやで

26: 2017/03/23(木) 20:04:41.45 0
no title


これ何枚ある1000枚ぐらいか

40: 2017/03/23(木) 21:26:19.04 0
>>26
数えたら200枚*5=1000枚だった

28: 2017/03/23(木) 20:11:49.82 0
こんな大量に買うオタクと握手して会話しなくちゃいけないメンバーが可哀想

29: 2017/03/23(木) 20:25:14.81 0
某選挙に比べたら普通だろ


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【悲報】平手友梨奈さん、地下板でボロクソに叩かれる・・・
【欅坂46】なぜ同じ金持ちなのに菅井様は愛されて守屋茜は嫌われるのか・・・
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc