keyakisan

1: 2017/03/22(水) 22:22:34.42
無理やろ

スポンサードリンク

29: 2017/03/23(木) 02:45:38.39
>>1
21人の絆(笑)とか言わなきゃいいよ

41: 2017/03/23(木) 07:26:37.79
>>1
ここにいる奴らは19人から嫌われてたからな

46: 2017/03/23(木) 17:38:56.28
>>1
不仲かどうかは分からないけど全員と仲良しなんて普通は無理だよね
好き嫌い以前に1つの場所でそんだけ人付き合いしてたら疲れるから自然と絞られるよね

2: 2017/03/22(水) 22:24:09.13
誰と誰が不仲なんだよ

3: 2017/03/22(水) 22:28:35.49
仲良くはなれないが仲悪くもならないな

6: 2017/03/22(水) 22:51:07.05
女だったら…
米さん葵ちゃんのグループに属しつつ、志田さん達の顔色をうかがいながら、小林さんに密かに憧れる

14: 2017/03/23(木) 00:34:37.96
>>6
これ超分かるな

8: 2017/03/22(水) 23:04:31.48
1年半ならほとんど会話しない奴1人くらいはいるかも

10: 2017/03/22(水) 23:08:01.65
ビジネスでも女同士そう割り切れないのが常

12: 2017/03/22(水) 23:14:30.21
わかるわー干渉しないから仲良くも悪くもならないよな

13: 2017/03/23(木) 00:29:21.21
部活やサークルだったとしても20人は確かにキツいな

15: 2017/03/23(木) 00:37:04.48
志田りさ守屋あたりはクラスの一軍臭がすごいから同じクラスになったらビクビクしてると思う
志田守屋は女子校だったら仲良くなりたい

17: 2017/03/23(木) 00:48:32.83
今時のスクールカーストとかよく分からんけど昔は女子は3~4人のグループに別れててどっちが上とか無かったように思える

18: 2017/03/23(木) 00:50:18.80
女のコミュニティは男には理解できん
昨日の敵は今日の友、その逆もアリみたいでさっぱりわからん

19: 2017/03/23(木) 00:55:31.35
志田あたりとは無理だろうなあ
みーちゃんなーこと仲良くしたい

20: 2017/03/23(木) 00:59:39.98
20人の年頃の女の子が、プロのアイドルとしてグループ内で人気を争ってるんだぜ。
乃木坂でいう七福神的なメンバーはまだしも、人気が中位~下位のメンバーは気が気でないだろ。心の中では穏やかじゃないのは、みなくてもわかる。更にひらがなも露出し始めたし、ここからどうなるかが面白いところ

21: 2017/03/23(木) 01:17:29.21
そういや、ほとんど口きかない女子はいたな。
男子はまあだいたい中良いというか、そんなに親しくはなくても普通に話してた

22: 2017/03/23(木) 01:21:03.79
不仲っていうか興味なさそう

23: 2017/03/23(木) 01:24:59.07
土生ちゃんのハブられっぷりが悲しい
菅井ちゃん便りにしてるで

24: 2017/03/23(木) 01:29:29.55
4人くらいでまず固まって群れるのが女の性だろ
あとはそのグループ同士が仲良いかどうかの問題で
欅も乃木坂も言うて仕事なんだからその辺はうまくやってるでしょ

25: 2017/03/23(木) 01:35:15.20
ゆーて土生ちゃんってメンバーと
ディズニー行ってたんだろ?
俺らが見えないところでも仲良かったりするからなー
虹花はガチで省かれてそう

26: 2017/03/23(木) 01:38:07.42
楽屋では大まかに前列組と後列組で分かれて座ってそう
no title

27: 2017/03/23(木) 01:44:09.17
真実はどうあれこういう邪推をいかにさせないかってのもアイドルの力量の見せ所
それを自覚するかどうかで今後が変わりそう

28: 2017/03/23(木) 02:41:16.82
志を持って合格した仲間だから学校のクラスとは話が別なのではないか

45: 2017/03/23(木) 14:03:49.76
>>28
高校だって同じだろw
お前は中学生か?

32: 2017/03/23(木) 03:34:50.10
虹花は初期はかなり壁作ってたらしい
クラスでも最初に壁作るとあとで自分以外のグループが形成されてて入り込めないことがある

34: 2017/03/23(木) 04:26:17.15
仲悪いとも思わんけど全員仲良いとも思わないね。
他のグループよりヒエラルキーが顕著だとは思うけどね。
メンバーの話聞いてると完全に志田と理佐が完全に上位カースト

35: 2017/03/23(木) 04:30:57.32
志田と齋藤は無理

38: 2017/03/23(木) 06:31:13.10
接点少ない=不仲
ではないだろ?

39: 2017/03/23(木) 07:11:02.16
てち以外全員で仲良くしようとならないのが初期モー娘と違って良かった点

40: 2017/03/23(木) 07:23:58.35
20人もいれば合わない奴が1,2人いるだろうよ
にんげんだもの

42: 2017/03/23(木) 07:38:37.77
ヲタって何ですぐメンバー同士の仲不仲を気にするんだろうな
みんな仲良し欅組みたいなの期待してんのか

43: 2017/03/23(木) 10:55:53.74
>>42
「21人の絆が欅の良さ!全員選抜!」だからね
仕方ないね


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【悲報】平手友梨奈さん、地下板でボロクソに叩かれる・・・
【欅坂46】なぜ同じ金持ちなのに菅井様は愛されて守屋茜は嫌われるのか・・・
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc