C7l88xZVsAAZrPl

1: 2017/03/23(木) 12:32:05.83
土生ちゃんの顔面がぐわっとくる

スポンサードリンク

2: 2017/03/23(木) 12:35:34.30
冒頭の全員集合して決めポーズシーンはメンバーの後ろで色つき爆発してほしい

5: 2017/03/23(木) 12:52:47.31
>>2
戦隊ものかw

3: 2017/03/23(木) 12:46:12.59
後ろの車が気になってしょうがないカットで良かったろ

9: 2017/03/23(木) 13:01:43.68
>>3
言われたら気になりすぎるwwww
黄緑の軽どかすべきたったwwwwww

21: 2017/03/23(木) 20:16:33.52
>>3
ほんと初見から気になった

6: 2017/03/23(木) 12:54:03.23
最後の方で煙?が上がってるとこ、ベリカの息が白くなってんのかと思った、肺活量すげえなーと

8: 2017/03/23(木) 12:55:20.94
プロレス曲より荒々しいとはね

10: 2017/03/23(木) 13:04:57.42
二人セゾンと同じカットあるよな?カモメが飛んでるシーン

12: 2017/03/23(木) 13:22:11.24
一番最初、「うちら21人そろってケヤレンジャー!」って言ってるみたい。

13: 2017/03/23(木) 14:36:45.11
メタルギア感

14: 2017/03/23(木) 18:29:38.20
しーちゃんがすくない

15: 2017/03/23(木) 18:33:14.75
そう?しーちゃん、けっこういい表情のカットもらってて
印象深かったけどな

16: 2017/03/23(木) 18:36:00.54
てちがデスノートの八神ライトに見えた

17: 2017/03/23(木) 20:09:14.09
よねさんの歌声が地味に気になった。
推してる人には本当にスマン。

18: 2017/03/23(木) 20:15:56.04
見間違いなのか、気づいていない人ばかりなのかわかりませんが、
MVでところどころ、葵ちゃんがいない気がします…

20: 2017/03/23(木) 20:16:10.03
ねるがカッコイイ系の曲でも可愛さ出してくるのがウザイ
ブリッコすぎるんだよ
ずーみんは普段は可愛い系なのにこの曲ではマジ気合い入ってるぞ
ねるだけだよ

22: 2017/03/23(木) 20:21:55.56
1番のAメロBメロダンスのダサさ
それ以外はカッコいいのに

23: 2017/03/23(木) 20:22:27.16
長濱ねるの僕は嫌だのギャグ感


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【悲報】平手友梨奈さん、地下板でボロクソに叩かれる・・・
【欅坂46】なぜ同じ金持ちなのに菅井様は愛されて守屋茜は嫌われるのか・・・
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc