73222214

1: 2017/03/23(木) 16:21:34.36
坂道選抜と同じで人気順通り平手、菅井、長濱、理佐、梨加、今泉、志田、小林、上村、長沢、小池、守屋の順で前列やらせればいいと思うの
それなのに他のメンバーも無理矢理売り出そうとするからこうなる
守屋、鈴本の謎のゴリ押しが最近は特に反感買ってるよな

不協和音握手会一次完売数

1列目
米谷0 織田0 菅井完 平手完 長濱完 上村16 長沢13
2列目
志田23 小林22 理佐完 守屋10 梨加完 今泉完 鈴本0
3列目
小池13 他0

売れないやつ前にしてもAKBみたいにいずれ衰退するだけだろ
CDは握手会あるから売れても欅坂の個人個人が売れていかないと
人気メンバー売り出して個人としても活躍できるようにさせてくべき

スポンサードリンク

2: 2017/03/23(木) 16:25:29.31
確かに守屋とか推されすぎ

3: 2017/03/23(木) 16:29:40.23
すずもんみたいにダンスが上手なメンバーを推すことは別に間違ってないだろ

4: 2017/03/23(木) 16:31:23.52
鈴本は原田、加藤に次で確実に抜かれる
守屋もその可能性はかなりある
と思う

7: 2017/03/23(木) 16:34:25.53
>>4
俺もそう思う
運営が無理に推せば推すほど周りに抜かれてきそうだな

5: 2017/03/23(木) 16:32:55.59
可愛いからしょうがない

6: 2017/03/23(木) 16:33:34.24
>>5
可愛かったら人気でてるやろ

8: 2017/03/23(木) 16:40:40.45
MVに関しては人気よりパフォ重視で良いんじゃないの
むしろダンス下手なのに人気あるだけで前に出される方が嫌だし

10: 2017/03/23(木) 16:44:06.10
>>8
そこまでパフォーマンスもすごくないから尚更

14: 2017/03/23(木) 16:50:49.44
>>10
たしかに他のメンを差し置くほどではないか

9: 2017/03/23(木) 16:41:00.34
まさか理佐のアップが一度もないなんて思わなかった

11: 2017/03/23(木) 16:44:20.97
>>9
ほんとそれな

12: 2017/03/23(木) 16:49:25.90
パフォーマンス重視って言うけど、別にプロのダンサーって訳でもないし
バレエ経験のある平手以外は、どんぐりだと思うぞ
逆に、○○スタイル的なのは、意図的に後ろでいい

13: 2017/03/23(木) 16:49:37.94
ヲタクはすべての基準が握手人気www

27: 2017/03/23(木) 17:23:11.65
>>13
ヲタから人気ないとアイドルとしては致命的だろう
かといって欅坂の場合一般人気も握手とほぼ変わらないぞ

16: 2017/03/23(木) 17:06:55.43
守屋を推すことを会社は決めてるように見えるね
キレイだからね。キャラもいいし

26: 2017/03/23(木) 17:20:34.91
あかねん最初は好きだったけどゴリ押し過ぎて今はあんまり好きじゃない
他の人気な子を差し置いてと思うと推せない…

28: 2017/03/23(木) 17:47:43.64
守屋さんはバトミントンの時のガチになってミスった米さん無視してるのとか
怖かったし、顔は綺麗だけど気が強そうで嫌

30: 2017/03/23(木) 17:52:41.28
守屋は普通に嫌い

31: 2017/03/23(木) 17:55:17.35
守屋はあのルックスな上に村バラエティの主役になって来てるから運営もそれに報いているのだろう


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【悲報】平手友梨奈さん、地下板でボロクソに叩かれる・・・
【欅坂46】なぜ同じ金持ちなのに菅井様は愛されて守屋茜は嫌われるのか・・・
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc