1: 2017/03/23(木) 08:16:25.30
<乃木坂46西野七瀬の猫耳ショットが話題、ファン「可愛い」「反則よ!」>

乃木坂46西野七瀬の“猫耳”ショットが「かわいい」「ずるすぎます」などと話題を広げている
西野の“猫耳”ショットにはファンの間で大きな反響を起こし、ツイッターなどSNSには「猫耳は反則よ!」「可愛いとしか言いようがない」
「猫耳なんて付けたらずるすぎますよ」「猫耳七瀬。みなさんどうです?やられました?笑 」「猫耳最高かよ!」などのコメントが見られる。
乃木坂46のなかでも美貌で知られる西野だが、その可愛さが増した姿に悶絶するファンが続出しているようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170323-00010004-musicv-ent

no title


https://youtu.be/9ADxhVApz-0


スポンサードリンク

4: 2017/03/23(木) 08:27:49.53
乃木坂46のなかでも美貌で知られる西野だが、その可愛さが増した姿に悶絶するファンが続出しているようだ。

う、うん

6: 2017/03/23(木) 08:37:28.42
西野アンチ発狂スレ

8: 2017/03/23(木) 09:10:03.36
ねこ耳はあざとすぎるわ。

13: 2017/03/23(木) 14:33:56.84
反則よ!誰や

22: 2017/03/23(木) 16:52:44.08
マウス耳も可愛いけどな


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【悲報】平手友梨奈さん、地下板でボロクソに叩かれる・・・
【欅坂46】なぜ同じ金持ちなのに菅井様は愛されて守屋茜は嫌われるのか・・・
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc