no title

1: 2017/03/23(木) 12:14:41.86

スポンサードリンク

2: 2017/03/23(木) 12:16:23.19
あらら、カッコいいね

3: 2017/03/23(木) 12:23:50.75
映画みたい

4: 2017/03/23(木) 12:28:10.19
カッコいーけど既視感

6: 2017/03/23(木) 12:31:00.39
なんだよこの厨二感…

めっちゃ好き

8: 2017/03/23(木) 12:32:36.46
正直インフルより見栄えがいい
ライブ盛り上がりそう

9: 2017/03/23(木) 12:33:02.07
まー平手はカッコ良いし別格だな
周りは酷いから今考えるとセゾンの平手ソロは正解だったのかもな
CDは買わないけど

11: 2017/03/23(木) 12:41:50.44
僕は嫌だってw
反体制アイドルとか言われたら本当にそうなっちゃったみたいな。

15: 2017/03/23(木) 12:46:26.90
インフルの再生回数、コメント数あっという間に抜かれるなこれ

16: 2017/03/23(木) 12:48:38.90
平手は自分を可愛く見せようと一切してない
西野とは対極のセンターなんじゃない

25: 2017/03/23(木) 13:06:31.48
>>16
それなち

18: 2017/03/23(木) 12:49:37.28
ダンスかっこいいなあ…
これがピッタリ決まるレベルなら、すげーよ

ただ歌詞読むと厨二病全開でダサいんだよな
歌番組だと歌詞が出ちゃうからなぁ

タカヒロはシュートサインだとなんで上手くいかなかったんだろうね
ダンスのレベルは高いはずなのに

23: 2017/03/23(木) 12:59:29.84
良いと思うよー

27: 2017/03/23(木) 13:10:57.75
ターゲットはもろ学生だね俺は大好きだわ

28: 2017/03/23(木) 13:14:28.91
かっけ!欅はおじさんを完全に捨てて学生狙いか

37: 2017/03/23(木) 13:26:01.96
かっこよかった
後は番組でどうなるかだなあ

38: 2017/03/23(木) 13:26:53.38
凄く良いと思う

平手センターの間はずっとこの路線で行くんだろうな

39: 2017/03/23(木) 13:29:09.92
平手が神ががってる

40: 2017/03/23(木) 13:30:27.81
なんでお前らずっとこの路線かよって言ってるの?
表題としては二曲目なんだけどw

乃木坂こそ似たような曲沢山出してるだろ

46: 2017/03/23(木) 13:37:51.49
>>40
いや、4曲ともなんとなく似てるよ

軍服っぽい制服、圧倒的平手、全体ダンス

50: 2017/03/23(木) 13:39:59.93
圧倒的平手って、そりゃこのパフォーマンス見せられたら平手以外変えられんだろ
ここまでノーヒットノーランしてるピッチャーを六イニングで交代させるようなもん

51: 2017/03/23(木) 13:41:57.06
不覚にも見て鳥肌たった
これインフル完敗だわ


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【悲報】平手友梨奈さん、地下板でボロクソに叩かれる・・・
【欅坂46】なぜ同じ金持ちなのに菅井様は愛されて守屋茜は嫌われるのか・・・
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc