SnapCrab_NoName_2017-3-23_15-9-4_No-00

1: 2017/03/23(木) 15:01:56.50
NMBヲタを欅坂に流したいの?
チームキャプテンなのに自覚無さすぎじゃね?

久代梨奈@Rinacchi_NMB48 14:01
欅さんの新しいシングルのMV
めちゃくちゃかっこいい
毎回、想像を超えるMVでその人数だからできるパフォーマンスをどの曲でも活かしていてすごいなぁと思います!
平手友梨奈ちゃんの表情がたまらん!
サイレ…文字数の関係で何もかけない!
http://www.youtube.com/embed/gfzuzDrVRVM

久代梨奈@Rinacchi_NMB48 14:29
サイレントマジョリティーを初めて見た時から表情と迫力に驚きましたが毎回見るごとにレベルアップしててその素晴らしい表現力が見ている人を惹きつけるんだなぁと思います(^ω^)
私はそのうちの1人です✌️
#欅坂46
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/03/23(木) 15:02:18.45
これはやっちゃあかんやつや

3: 2017/03/23(木) 15:02:30.93
まず

誰やねん久代梨奈

5: 2017/03/23(木) 15:03:08.56
>>3
チームBⅡキャプテン

4: 2017/03/23(木) 15:02:45.95
あかんな
競合他社の宣伝やん

7: 2017/03/23(木) 15:05:05.10
なんで、こんなことをするのかな

8: 2017/03/23(木) 15:05:07.17
不人気らしい自覚のなさ

9: 2017/03/23(木) 15:05:27.29
プロ意識なさすぎ

11: 2017/03/23(木) 15:05:50.53
次のNMBシングルの選抜昨日発表された
久代選抜落ちみたいやから現実逃避しとるんや

12: 2017/03/23(木) 15:05:51.65
ヲタよりアンチが飛びつくんだからツイじゃなくてモバメでコソッと書けよ

13: 2017/03/23(木) 15:06:05.07
宮脇も叩かれてるのによく同じようなことするよな

14: 2017/03/23(木) 15:06:22.98
NMBって
地雷メンバーたくさんいるねwwww


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【悲報】平手友梨奈さん、地下板でボロクソに叩かれる・・・
【欅坂46】なぜ同じ金持ちなのに菅井様は愛されて守屋茜は嫌われるのか・・・
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc