no title

1: 2017/03/23(木) 07:54:49.63
おは4


アクア
https://twitter.com/nisinokeya_mato/status/844632147432390656

はやドキ
https://twitter.com/aoi_manaka_1990/status/844646086803316737

めざまし2
https://twitter.com/VanHalen46/status/844666140596985856
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

11: 2017/03/23(木) 08:10:43.16
>>1
列ごとに左右逆に横移動していくなんて
単純だけど面白い振り付けをよく出してくるもんだと思う

157: 2017/03/23(木) 10:29:12.95
>>1
これは売れるし話題もさらうなぁ
NGTカワイソス

14: 2017/03/23(木) 08:15:24.06
かっちょええ

15: 2017/03/23(木) 08:15:45.90
坂道台頭でバリバリのアイドル曲がダサい風潮になってきてる

19: 2017/03/23(木) 08:18:32.76
欅坂ばっかいい曲、かっこいいMVでずるいな

20: 2017/03/23(木) 08:18:58.21
no title

平手のビジュアルがデビュー前に戻ってね?

23: 2017/03/23(木) 08:22:42.06
欅坂とはこうだ!ってイメージを作り上げてしまった以上イメージから外れる事をすると既存ファンが去って行く恐怖があり振り幅が狭くなってる
かと言って同じ事を続けても飽きられてしまう
正直このグループ袋小路に迷い込んでると思う

26: 2017/03/23(木) 08:25:16.03
でも二人セゾンって全然同じ感じじゃなかったのに曲売れたし、
今ワンパタ連呼してる奴ってサイマジョとコレしか認識してないの?

37: 2017/03/23(木) 08:39:09.29
完全に乃木坂から欅に心奪われた(^^)

40: 2017/03/23(木) 08:40:08.50
ラジオ音源が不評だった時
「MVが出るまでアンチがせいぜい有頂天になってろ」
と呟いたヤツいたけどこれだったんだな
本当に欅の曲はMVとシンクロすると評価が一変するわ

43: 2017/03/23(木) 08:42:07.46
セカアイとセゾンは爽やか系で系統が全然違うじゃん

46: 2017/03/23(木) 08:43:56.76
朝テレビで見たけどいいなと思った
坂道ちょっと羨ましい

61: 2017/03/23(木) 08:51:31.43
マジでカッコイイなダンスキレキレ

74: 2017/03/23(木) 09:06:43.39
なんかサイマジョっぽいね
ダンスはこっちの方が激しいけど


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【悲報】平手友梨奈さん、地下板でボロクソに叩かれる・・・
【欅坂46】なぜ同じ金持ちなのに菅井様は愛されて守屋茜は嫌われるのか・・・
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc