no title

1: 2017/03/23(木) 06:55:11.64
3月上旬横浜の山下埠頭って言ってたけど・・・

スポンサードリンク

2: 2017/03/23(木) 06:57:14.98
じゃあなんの撮影で台湾行ったの

3: 2017/03/23(木) 07:02:02.66
>>2
CM撮影と思います、多分
TAKAHIRO先生振り付けの欅ちゃん起用のCM
乃木坂でHTCという太っ腹台湾企業がスポンサーしたから今回は欅じゃないかなぁ・・・
CMはニューヨーク、ニュージーランド、チェコと3回とも豪華だった!

4: 2017/03/23(木) 07:02:37.71
横浜なら中華街とかあるから
もしかしたら台湾の街並みも入ってくるかもしれんけど
なんか変だな

6: 2017/03/23(木) 07:05:56.06
生駒 白石 橋本 松村の初海外が1泊3日のニューヨーク強行日程(HTCのCM)

7: 2017/03/23(木) 07:12:42.70
今のHTCに日本でCMを打つほどの体力はないと思うけどな

8: 2017/03/23(木) 07:20:31.19
昔使ってたけどHTCのスマホは本当優秀だった
サムスンよりよほど操作性もよくて

9: 2017/03/23(木) 07:22:25.52
だから本来の表題はグランドプリズムでMVも台湾で撮ったんだけど、訳あってお蔵入りになったんだよ
急遽慌てて作ったのが不協和音

12: 2017/03/23(木) 07:56:26.41
>>9
プリズムは坂道AKBのことでMV制作の下請けスタッフが流したネタだよ

10: 2017/03/23(木) 07:50:25.59
どうせ豚が口出ししたんだろ

11: 2017/03/23(木) 07:51:14.94
スマホの会社のCMなのかな?
台湾の観光局かもしれんし。

14: 2017/03/23(木) 07:57:58.02
いつもの事情通は今作は緊急事態と書き込んでたのは確か

16: 2017/03/23(木) 08:17:10.16
台湾のMVダメ出しで急遽山下埠頭で撮り直し説

17: 2017/03/23(木) 09:57:56.54
リークされたせいで急に楽曲変えたんじゃね。

あとHTCはもう日本でcmできないでしょ

18: 2017/03/23(木) 10:02:37.96
不協和音で使われてないなら撮り直し濃厚だろ
カップリングなら衣装替えるだろし

19: 2017/03/23(木) 10:03:22.14
わざわざ台湾までいって使わないとかないだろ
ものすごい金かかるんだし

20: 2017/03/23(木) 10:06:04.65
リークで差し替えならカップリングの曲名まで全部変わるわけないだろ
グランドプリズム厨はいつまで嘘情報を信じ続けるんだ


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【悲報】平手友梨奈さん、地下板でボロクソに叩かれる・・・
【欅坂46】なぜ同じ金持ちなのに菅井様は愛されて守屋茜は嫌われるのか・・・
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc