1: 2017/03/22(水) 20:02:20.90
no title

no title


これはwwwwwwwwwwww

スポンサードリンク

32: 2017/03/22(水) 21:05:17.96
>>1
川村クビにしてもち子復帰でいいわ
川村選抜2回
和田選抜1回
柏選抜0回

秋豚と今野の見る目の無さは異常

51: 2017/03/23(木) 00:03:24.83
>>1
ゆっきーな美人すなぁ(*´ω`*)

53: 2017/03/23(木) 03:44:00.63
>>1
柏は唯一、白石と張れるルックス持ってたよね
まあ、この画像は白石の方は悪意あるけどw
あと柏は白石より少し年下だから仕方ないよ
でも柏は初期から推されてたら人気出てたろうにね、もったいない

4: 2017/03/22(水) 20:05:35.57
今年大学卒業なの?

5: 2017/03/22(水) 20:09:29.65
白石オバハンもうキツイなあ

6: 2017/03/22(水) 20:10:31.30
元々柏の方が美形だっただろ

7: 2017/03/22(水) 20:11:26.95
芸能界は犠牲にするものが多いからな

8: 2017/03/22(水) 20:11:52.97
戻ってきてもええんやで…

9: 2017/03/22(水) 20:12:22.75
今の白石を美の象徴だなんて言ったら乃木坂に失礼だと思う

10: 2017/03/22(水) 20:14:15.09
まいやんー\(^o^)/

11: 2017/03/22(水) 20:14:36.09
いくらネガキャンしても無駄だってのw

12: 2017/03/22(水) 20:15:22.02
普通のかわいい大学生やな

13: 2017/03/22(水) 20:16:51.15
個人pv見たけど
メイクなのかよくわからないけど
笑顔とかも全部とても美しく見えた。
普段のアイドル風の時は少し疲れて
最近見える気がするから。
お姉さん風にした方が逆に若々しく見えるのに。

18: 2017/03/22(水) 20:48:54.89
こんなかわいい子が二人も乃木坂なんて最高じゃん

22: 2017/03/22(水) 20:53:56.67
柏って顔良くてもアイドルとしての適性が無かったんだろ?

23: 2017/03/22(水) 20:54:40.05
糞運営が干したせいで惜しい人材を逃したよな

27: 2017/03/22(水) 20:57:01.82
>>23
自分で辞めたんでしょ。学業のために。

24: 2017/03/22(水) 20:56:06.67
ゆっきーな戻ってきてええ


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【悲報】平手友梨奈さん、地下板でボロクソに叩かれる・・・
【欅坂46】なぜ同じ金持ちなのに菅井様は愛されて守屋茜は嫌われるのか・・・
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc