no title

1: 2017/03/20(月) 01:56:00.69
番組で目立てば→うるさい!
静かにしてれば→やる気あんのか?

見守ろうとか、成長を楽しもうって気がさらさら無い
本当に欅坂のファンは馬鹿しかいない

スポンサードリンク

7: 2017/03/20(月) 20:52:34.22
>>1
メンバー叩きは論外だがオタク叩きはどんどんやれ(´・ω・`)

2: 2017/03/20(月) 02:02:38.02
それはもうファンと呼んでいいのでしょうか

3: 2017/03/20(月) 05:50:47.78
そんな奴らばかりだから恵まれてないのだよね

8: 2017/03/21(火) 13:56:50.68
馬鹿だから同じCDを何枚も買って握手しに行くのだろうね
そして欅坂は俺が育てた!くらいのタニマチ感を出して
上から発言しまくるのだろうね

10: 2017/03/22(水) 05:13:06.76
ライブで暴れる基地外については問題視しないのか?

11: 2017/03/23(木) 01:32:04.61
今回の曲では振り付けまで文句を言い出してるしな
所詮は別の場所から流れたクズの寄せ集めだ
すぐに手のひらを返す


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【悲報】平手友梨奈さん、地下板でボロクソに叩かれる・・・
【欅坂46】なぜ同じ金持ちなのに菅井様は愛されて守屋茜は嫌われるのか・・・
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc