mainanami

no title

SnapCrab_NoName_2017-3-22_21-35-27_No-00

42: 2017/03/22(水) 20:59:13.76
橋本ロスに握手不参加メンバー多い割に売れてんな

スポンサードリンク

24: 2017/03/22(水) 20:51:22.04
橋本どころか白石松村生田中元の穴を三期生が埋めた
三期生優秀過ぎる
これで運営も安心して白石松村を送り出せる

28: 2017/03/22(水) 20:53:00.45
橋本白石松村生田っていう超主力メン+中元不在なのにこの数字は凄いわ
単純に3期生のぶんって考えもあるけど、2015年にピークって言われてたのに今でもグループとして上り坂ってのは素晴らしいことですよ

44: 2017/03/22(水) 21:01:03.62
新規が増えたよなあ
俺の周りでも乃木坂ファンが増えた(欅ファンも増えたけど)
坂道は今が本当に上り坂

49: 2017/03/22(水) 21:02:55.49
握手会不参加のやつちゃんと三期にお礼言えよ

61: 2017/03/22(水) 21:04:47.21
三期生御三家の握手券買えなかった人が全握付きのCD複数買いしてそう

88: 2017/03/22(水) 21:16:30.41
高校生だけど周り飛鳥や西野オタばかりだからこの2人抜けなければ影響ないと思う。
3期生の存在も心強いね。

101: 2017/03/22(水) 21:25:06.53
>>88
これw
俺も高校生(春から大学)だったが、この2人の人気が群を抜いてる。女子も可愛いって言ってる。欅もめっちゃ人気。
逆に白石オタは見ないな~。俺自身都市が離れすぎてて綺麗なお姉さんとしか見てない。

94: 2017/03/22(水) 21:21:17.69
3期は成功だったな

114: 2017/03/22(水) 21:30:45.89
白石 生田個握不参加でこれとか凄すぎワロタ

125: 2017/03/22(水) 21:34:21.46
今回はDVD付が売れてそう

126: 2017/03/22(水) 21:34:52.95
個人PVが好評だからね

128: 2017/03/22(水) 21:35:03.33
もはや誰々が卒業したら終わりっていうレベルの人気では無くなったな
乃木坂の未来は安泰だ

130: 2017/03/22(水) 21:36:56.65
3期が入ったとはいえ、橋本引退、白石松村生田中元欠席で前作超えとは恐ろしいな


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【悲報】平手友梨奈さん、地下板でボロクソに叩かれる・・・
【欅坂46】なぜ同じ金持ちなのに菅井様は愛されて守屋茜は嫌われるのか・・・
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc