106: 2017/03/22(水) 21:25:57.38
no title

SnapCrab_NoName_2017-3-22_21-35-27_No-00


スポンサードリンク

12: 2017/03/22(水) 20:48:08.71
すげえじゃん。これならまいやん卒業したくなるわけだ。

15: 2017/03/22(水) 20:48:33.55
嬉しい反面
ななみさんなんて居ても居なくても同じだったと言われてる見たいで寂しいね。。😫

21: 2017/03/22(水) 20:50:27.74
>>15
橋本深川の(数字上の)穴を埋めるための3期なんだから
運営はもちろん橋本としてもこれで何よりなんでは

22: 2017/03/22(水) 20:50:47.41
白石松村生田中元がいたら80万いったね

29: 2017/03/22(水) 20:53:24.78
散々前作割れとか言われたていたからいいスタートだ
未だに坂を上り続けてるって凄いな

31: 2017/03/22(水) 20:53:49.39
17thで100万達成か?

32: 2017/03/22(水) 20:54:38.39
>>31
売り上げベースでは初のミリオンなるかも


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【悲報】平手友梨奈さん、地下板でボロクソに叩かれる・・・
【欅坂46】なぜ同じ金持ちなのに菅井様は愛されて守屋茜は嫌われるのか・・・
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc