C7UJsI4VoAE4Fb0

1: 2017/03/22(水) 07:03:14.78
今んとこノーマークだろ?

スポンサードリンク

3: 2017/03/22(水) 07:13:13.98
ワンマンで「欅坂 けやき坂」の前にせーのって言うのすき

4: 2017/03/22(水) 07:24:42.47
今週のコチホシで来るか

5: 2017/03/22(水) 07:26:34.35
乃木坂の詩をちょっとまともにした程度の駄曲じゃねーか

6: 2017/03/22(水) 07:32:48.00
まあ、不協和音よりはいいかな

7: 2017/03/22(水) 07:37:36.11
ベッタベタな演出っぽいけどMVもヤバそうだしないい意味で

8: 2017/03/22(水) 07:37:42.98
ライブで初披露→後に音源公開で評価が上がった例として乃木坂の「僕がいる場所」「今誰」なんかがある。今回もそのパターンに近い。

12: 2017/03/22(水) 10:10:53.46
>>8
そんなわかりやすいメロディでもないし無理

9: 2017/03/22(水) 07:45:44.54
そもそも初披露のときから好評だったじゃん

11: 2017/03/22(水) 09:05:23.33
また乃木坂の後追いしてんのか

13: 2017/03/22(水) 10:48:41.71
あーなたのことをすーきなのにー みたいな曲調だっけ

14: 2017/03/22(水) 11:49:13.18
なんでそんなに興奮してるのか・・・

10: 2017/03/22(水) 07:47:04.27
いい曲だよね
今回はこれが一番いいのではないか


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【悲報】平手友梨奈さん、地下板でボロクソに叩かれる・・・
【欅坂46】なぜ同じ金持ちなのに菅井様は愛されて守屋茜は嫌われるのか・・・
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc