1: 2017/03/22(水) 01:27:44.98
no title

スポンサードリンク

2: 2017/03/22(水) 01:32:47.33
爆笑じゃなくても⌒⌒
no title

3: 2017/03/22(水) 01:34:12.63
クールって言われてたのはカメラの前で緊張して上手く話せてなかっただけだよな
最近はよく話すし無茶振りに対応してるし可愛い

6: 2017/03/22(水) 01:55:16.92
>>3
たしかに最近は緊張がほぐれてかなりアクションが大きいね!
でもこういう顔の子が爆笑して⌒⌒になるとやはり観賞し甲斐があるというものだ
no title

4: 2017/03/22(水) 01:40:26.59
かわいいじゃねーか!

5: 2017/03/22(水) 01:47:03.02
すまし顔と笑顔のギャップというこのカテゴリには白石麻衣が属している

14: 2017/03/22(水) 08:21:00.23
>>10
遅いけど一応
no title

15: 2017/03/22(水) 09:24:57.04
>>14
うむ、よか、良か!
見ると守屋も⌒⌒系だね
キリ顔さんの⌒⌒はやはり良か!

11: 2017/03/22(水) 02:20:06.96
おかめさん

13: 2017/03/22(水) 02:45:23.11
んんんまなかぁぁあ

16: 2017/03/22(水) 09:44:19.67
志田の笑った時に細くなる目は
最初から好きだったところだわ

17: 2017/03/22(水) 11:18:16.95
笑ってこの目になる女の子超好き

18: 2017/03/22(水) 11:19:43.22
もなは本当に可愛いな~。

これこそ満面の笑顔って感じでいいわ。

19: 2017/03/22(水) 11:43:34.38
クールじゃないことがバレてふっ切れたんだろうねw

20: 2017/03/22(水) 12:15:32.30
今泉のゲラっぷりがフィーチャーされがちだが志田が笑うと織田や米と同じくらいのリアクションだし今泉より顔に出やすいのか結構そういう表情してるよな。
今のほうがなんかいいよね。


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【悲報】平手友梨奈さん、地下板でボロクソに叩かれる・・・
【欅坂46】なぜ同じ金持ちなのに菅井様は愛されて守屋茜は嫌われるのか・・・
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc