thecoo

220: 2017/03/21(火) 20:22:23.75
志田さんもすでにあの目だけでモデルになれるからな
欅一のビジュアル系ロックモデル
どこの雑誌か楽しみだ

スポンサードリンク

236: 2017/03/21(火) 21:10:50.22
>>220
顔がデカイっていう致命的な欠点が…

77: 2017/03/21(火) 18:15:24.14
志田とか守屋は顔でかいからモデル業は来なそうだな

100: 2017/03/21(火) 18:32:05.80
>>85
志田は顔でかいのが世間一般にも浸透して叩かれる存在になってもいいならコネでやればいいと思う
世間の女に嫌われると粘着だから面倒だよ

301: 2017/03/22(水) 01:04:24.21
志田愛佳は頭大きいのを髪で隠してる状態だからな
随分と差がついてしまったな

313: 2017/03/22(水) 01:29:54.85
志田は顔が一回りデカかったか…残念
 

オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【悲報】平手友梨奈さん、地下板でボロクソに叩かれる・・・
【欅坂46】なぜ同じ金持ちなのに菅井様は愛されて守屋茜は嫌われるのか・・・
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc