berikaa

255: 2017/03/21(火) 22:44:06.25
ベリカじゃなく理佐の方に来たか。
こういうの選ばれると一段と可愛いく見えるし人気も上がるだろ。

スポンサードリンク

257: 2017/03/21(火) 22:48:13.83
べりかは一番は年齢がネックだと思うよ
25歳以上対象雑誌になる
ノンノ新人3人とも18歳

258: 2017/03/21(火) 22:57:25.77
いや骨格の問題でしょ

260: 2017/03/21(火) 23:05:08.74
ダブルワタナベ
どっちが美人かとかは別にして
理佐の方が断然モデル適正高いよ
スタイルいいし顔もあっさりして小さい
てか髪形とか雰囲気が全然理佐の方がおしゃれに見える

266: 2017/03/21(火) 23:12:15.03
>>260
梨加がモデルは無さそう
可愛いけどモデルするには太いから痩せなければならない

271: 2017/03/21(火) 23:26:06.00
>>266
梨加は美人だし身長あるけど
全然モデルになるイメージが涌かない
いかり肩なんて言われてるしゴツい
首が短いのか猫背なのか?
モデルになっても溶け込めないな
コミュ障の気があるから

274: 2017/03/21(火) 23:30:15.45
渡辺梨加がずっと白石麻衣ポジションって言われてたけど本物はべリサの方だったな

278: 2017/03/21(火) 23:37:58.78
>>274
同意
理佐が一歩リードしたね
梨加はこのままだと美人ってだけで何もできないキャラになってしまう

275: 2017/03/21(火) 23:31:41.27
すげーな
ベリカもLARMEあたりのモデルやれそうだけどなぁ
ユカフィンとかやってるくらいだし、顔のでかさとかゴツさはあんまり関係なさそうだし

277: 2017/03/21(火) 23:33:53.95
べりかも顔小さいのにね
骨格かやっぱり

279: 2017/03/21(火) 23:38:48.31
ぺーちゃんは姿勢が悪い

281: 2017/03/21(火) 23:43:12.66
わたなべはわたなべでも比べられないぐらい差がついてる
顔もゴツイし体もゴツイ
走ってるときは進撃の巨人って言われてたぐらい
おまけにあの池沼キャラ?なのかしらんがヤバい

282: 2017/03/21(火) 23:46:07.11
>>281
それは言いすぎだよ、かわいそう

283: 2017/03/21(火) 23:46:07.91
べりさはクール系だからななみんで
べりかが美人系だからまいやんってイメージ

285: 2017/03/21(火) 23:52:53.83
>>283
渡邉=橋本

は同意だけど

渡辺=白石

は違うと思う
てかベリカみたいなアイドルは他にいないw

286: 2017/03/21(火) 23:54:56.40
白石は喋れるし
何よりグループのボス感が凄い
誰も意見できない様な

梨加はそういうの皆無だから

294: 2017/03/22(水) 00:08:23.08
ベリカは太ってるとかじゃなく単純にゴツいからな
でも、顔と同じくらい手が綺麗で好き

295: 2017/03/22(水) 00:12:42.54
>>294 同意


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【悲報】平手友梨奈さん、地下板でボロクソに叩かれる・・・
【欅坂46】なぜ同じ金持ちなのに菅井様は愛されて守屋茜は嫌われるのか・・・
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc