21ceb42c-s

32: 2017/03/21(火) 22:32:34.52
そして最強は伊藤万理華さんな


03/20 × 不在
03/13 × 不在
03/06 × 不在
02/27 △ 座ってただけ
02/20 △ 座ってただけ
02/13 △ 座ってただけ
02/06 △ 座ってただけ
01/30 × 不在
01/23 ◎ 黒ひげに参加する(が無言)
01/16 × 不在
01/09 × 不在
12/30 × 不在
12/26 △ 座ってただけ
12/19 △ 座ってただけ
12/12 △ 座ってただけ
12/05 ◎ 私服ファッション参加
11/28 × 不在
11/21 △ 座ってただけ
11/14 × 不在
11/07 × 不在
10/31 × 不在

欠席率51% 無言率95% 企画参加率10%

スポンサードリンク

37: 2017/03/21(火) 22:36:18.19
万理華ヤバイな

38: 2017/03/21(火) 22:36:55.34
万理華ってこんなにいなかったんだ

48: 2017/03/21(火) 22:50:52.50
万理華ってなんでいないの?

50: 2017/03/21(火) 22:52:56.41
万理華は普通に人気がないからが呼ばれないが理由だろうな
白石が出ないのとは違う
白石は本人都合でしょ

53: 2017/03/21(火) 22:55:49.23
万理華推しだけどもう選抜発表以外乃木中みてねえや

54: 2017/03/21(火) 22:58:16.20
万理華ぁ

55: 2017/03/21(火) 22:58:43.58
この前のドッキリとか見ると頻繁に使われる高山とか真夏とか中田や松村って
どこかスタッフと親しげにして距離詰めてたりするからな

白石とか万理華ってスタッフにはビジネス対応なイメージだから
乃木中のスタッフに避けられるってのは案外間違ってないのかも

58: 2017/03/21(火) 23:03:26.48
白石は忙しい
桜井は学校
○は人気ないだけだろ

60: 2017/03/21(火) 23:05:57.89
>>58
〇も大学進学してるんじゃなかっけ?

68: 2017/03/21(火) 23:18:20.27
>>58
でも桜井って乃木どこはほぼ皆勤だぜ
学校関係ないわ


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【悲報】平手友梨奈さん、地下板でボロクソに叩かれる・・・
【欅坂46】なぜ同じ金持ちなのに菅井様は愛されて守屋茜は嫌われるのか・・・
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc