mgPWNe8gWYhBjDy8

1: 2017/03/21(火) 22:04:27.74
直近20週
03/20 △ 前半不在+後半ワイプのみ
03/13 × 不在
03/06 × 不在
02/27 △ 星野松村の出番で顔を抜かれたのみ・無言
02/20 △ 座っていただけ
02/13 × 不在
02/06 △ 座っていただけ
01/30 ○ 座っていただけ+途中抜け / 選抜発表コメントあり
01/23 ○ 賞品紹介のみ
01/16 ○ 設楽から飲酒ネタで話しかけられる
01/09 ◎ タライ落とし参加
12/26 ○ 設楽から催眠術ネタで話しかけられる
12/19 ◎ 生田の3.5で参加
12/12 △ 座っていただけ
12/05 ◎ 私服ファッション参加
11/28 × 不在
11/21 △ 座っていただけ
11/14 × 不在
11/07 × 不在
10/31 × 不在

10週連続企画参加なし
7週連続無言(スタジオでの発言は8週連続なし) 
欠席率35%、無言率65%、企画参加率15%
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/03/21(火) 22:05:23.59
乃木坂工事中のスタッフさんに避けられてるのかなぁ~。・゜・(ノД`)・゜・

4: 2017/03/21(火) 22:07:28.63
もうまいやんは象徴みたいな存在だから、居てもいなくてもいいんだよ。在籍さえしていればいい

5: 2017/03/21(火) 22:07:55.48
ななみんと同じ流れやめい

7: 2017/03/21(火) 22:09:44.93
乃木中スタッフは一部メンバーと癒着があると思ってる
わりとマジでw

8: 2017/03/21(火) 22:10:57.67
センター(笑)

もう乃木中で選抜発表するのやめなよ

16: 2017/03/21(火) 22:18:39.58
白石さんの乃木中での出番は
はじめましてぇ~(ニコッ)
のCMでじゅうぶんなんですよ

17: 2017/03/21(火) 22:19:32.37
トークはカットされてるだけなんじゃないの?

18: 2017/03/21(火) 22:19:57.87
まいやんはイジったら抜群に面白いんだけどなー

19: 2017/03/21(火) 22:21:15.04
>>18
イメージ戦略でホリプロ的にNGなんだろ

28: 2017/03/21(火) 22:30:36.16
>>19
関係ないだろ
NOGIBINGOの妄想なんて皆勤レベルだし

26: 2017/03/21(火) 22:26:11.15
>>18
ほんとこれ
あのギャップがいいのに。
この前のリアクション選手権とか絶対やらせるべきだった

20: 2017/03/21(火) 22:21:16.60
あれーおかしいなーから声聞いてないな

27: 2017/03/21(火) 22:27:17.92
BINGOでは大活躍なのにな

34: 2017/03/21(火) 22:33:12.59
>無言率
ワロタ

35: 2017/03/21(火) 22:35:07.11
桜井も白石もビンゴじゃ出席してたら無言な回がないくらいだから問題は乃木中なんでしょ

36: 2017/03/21(火) 22:35:48.15
むしろ誰がよく抜かれてるんだ。松村か

42: 2017/03/21(火) 22:40:16.30
卒業が決まってからの
ななみんのような
出席率ですねw

43: 2017/03/21(火) 22:40:39.15
白石はモノマネがうまい
そこだけは認める

45: 2017/03/21(火) 22:41:44.31
西野は結構見る気がするのに不思議

46: 2017/03/21(火) 22:43:18.84
乃木どこの終わりの方では既に白石の扱いは悪かった
ノギビンゴではエース級の活躍してたから余計にその差で違和感があったのを覚えてる

61: 2017/03/21(火) 23:06:22.97
>>46
乃木どこ内のバラエティー格差みたいなのはあったな

トップバッター高山みたいなお決まりの流れがあるせいで高山の起用率がやけに高かった

47: 2017/03/21(火) 22:49:58.41
まいやんは競馬番組の方を頑張れよ
よくあの番組のレギュラー続いてるなと思うわ


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【悲報】平手友梨奈さん、地下板でボロクソに叩かれる・・・
【欅坂46】なぜ同じ金持ちなのに菅井様は愛されて守屋茜は嫌われるのか・・・
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc