SnapCrab_NoName_2017-3-21_20-53-0_No-00

6: 2017/03/21(火) 19:50:16.85

22: 2017/03/21(火) 20:14:44.34
かっこよくね?フロントはほんと下手くそばっかw
二人セゾンはダンスうまい人多かったけど今回はフロントの責任やばいな

スポンサードリンク



18: 2017/03/21(火) 20:10:44.60
ダンス自体は良いなこれ
曲がゴミクソなのがほんともったいない

19: 2017/03/21(火) 20:11:47.65
ダンスへたくそな奴がフロントにいるから余計ひどい

25: 2017/03/21(火) 20:15:33.09
ダサくはないよまだ下手なだけで
練習頑張れ特にフロント

45: 2017/03/21(火) 20:27:53.41
でも平手ダンスうまくない?
てかフロント乱れすぎww

51: 2017/03/21(火) 20:31:59.00
理屈じゃねーな
メチャクチャかっこいいじゃん

55: 2017/03/21(火) 20:37:18.20
てちしか見てないけど最高過ぎ!

58: 2017/03/21(火) 20:37:42.84
菅井様のどんくさいダンス好き

64: 2017/03/21(火) 20:43:29.68
てか全部見たい!

67: 2017/03/21(火) 20:43:53.35
皆下手なのも悲惨だけど目立つ平手にキレがあるからフロントメンバーのぎこちなさが余計目立つ

70: 2017/03/21(火) 20:47:21.66
完成度が低いのは間違いないし純然たる事実
ただダンス自体は上手く踊ったらカッコ良くなる気もする

72: 2017/03/21(火) 20:48:41.37
まだ初披露なんだし
完成度が低いのはしょうがないでしょ
MVの出来を見るまではなんとも言えないよ


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【悲報】平手友梨奈さん、地下板でボロクソに叩かれる・・・
【欅坂46】なぜ同じ金持ちなのに菅井様は愛されて守屋茜は嫌われるのか・・・
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc