1: 2017/03/18(土) 22:18:08.09
わかる奴いる?
no title

スポンサードリンク

22: 2017/03/18(土) 22:41:56.39
すんげぇ>>1わかる。
なぁちゃん超絶推しだけど、守ってあげたいとか言う人もいるけど、もうその時期のなぁちゃんはいない派で、なんならドSだと思ってるから同じ事思ってる人嬉しい。
個人的にはこれ。

no title

35: 2017/03/18(土) 23:14:08.90
スレタイだけ聞くと人でなしみたいに思うかもしれないけれど、そうではなく、正直な反応としての目である所が大好きだってことをわかってほしい。

>>22のやつも是非声付きの聞いてほしいわ~~。緊張と高揚とが混じりつつも、確固とした自信を元とした煽りで最高すぎるんよ。

3: 2017/03/18(土) 22:19:13.95
俺はわかるぞ

6: 2017/03/18(土) 22:24:43.83
わかる
興味無さそうなときとかやる気なさそうなときするよな

7: 2017/03/18(土) 22:24:59.76
だって自分のこと見てくれてるんだもん

19: 2017/03/18(土) 22:36:06.30
no title

参考画像

20: 2017/03/18(土) 22:39:40.52
工事中で日村が衛藤のほくろを指摘したときのなぁちゃんの顔がすげぇ好き

25: 2017/03/18(土) 22:49:10.72
>>20
生理的に無理って奴ね。めっちゃわかるわ。
no title

no title

no title


でも何が良いって、単純にキモいわこいつ~っていう嫌悪じゃなくて、この人の事は嫌いとかじゃないけど、これは無理っていうはっきりしたその態度の現れとしての、表情が好きなんだよね。

28: 2017/03/18(土) 22:54:37.43
>>25
まさにその通りや!これ最高w

40: 2017/03/19(日) 01:13:02.91
>>20
アレはヤキモチなんだろうな~

23: 2017/03/18(土) 22:42:25.39
そうそう、嫌悪感を抱いてる目付きがたまらん

37: 2017/03/19(日) 00:28:21.23
no title

俺はこれが好き
カメラに愛想振り撒いた後にみせる、ゴミの相手は疲れますよと言わんばかりの表情が良い

38: 2017/03/19(日) 00:49:45.36
no title

no title

昨日のmステでめんどくさそうにジョジョ立ちしてたのも良かったな
はいはい、やればいいんでしょ みたいなww

39: 2017/03/19(日) 00:58:59.03
久々の良スレ


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【悲報】平手友梨奈さん、地下板でボロクソに叩かれる・・・
【欅坂46】なぜ同じ金持ちなのに菅井様は愛されて守屋茜は嫌われるのか・・・
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc