no title

1: 2017/03/21(火) 02:42:11.19
やっぱ一年目で売れるとろくなことにならないな

スポンサードリンク

2: 2017/03/21(火) 02:51:12.33
子役タレントみたいなもんだな

3: 2017/03/21(火) 03:09:34.25
どんな理由があろうとあの対応はサンドウィッチマンに失礼

5: 2017/03/21(火) 03:16:35.38
アーティストですから…

6: 2017/03/21(火) 03:30:19.42
最初の無邪気な中学生感はどこに…
前田敦子もそんな感じで変わっていったんだよね
秋元に気に入られて連れ回されるとみんなそうなっちゃうんだな

7: 2017/03/21(火) 03:40:16.96
本当心配になるくらい

8: 2017/03/21(火) 03:47:21.85
平手にものを言える人間がもう誰もいないんだろうな

10: 2017/03/21(火) 03:59:04.40
僕は嫌だとか思ってそう

11: 2017/03/21(火) 04:09:25.24
収録時期順のけやかけ→BINGOで多少は回復してたでしょ
恐らく一番最近収録したであろう来週のけやかけでもう少し元気になっててくれていれば

12: 2017/03/21(火) 04:35:30.66
やる気が無いとか、ナメてるとか思う前に、だいぶ心配。

13: 2017/03/21(火) 04:55:49.67
BINGOでは児島、千鳥が出た回がノリノリだったが次のお嬢様決定戦では元気が無い
髪を伸ばしたいと言っていたがこの回から短くなってるので大人たちに髪を切られてショックを受けたと勝手な妄想
でもけやかけに比べるとBINGOの方がよく笑ってるのでけやかけのスタッフへの不信感でもあったか?とキモオタの勝手な妄想

14: 2017/03/21(火) 04:59:49.00
お笑い芸人のマネは好きなのに、バラエティーは好きじゃないw
暇がなくて昔みたいに芸人を見てなさそうだけど

15: 2017/03/21(火) 05:02:15.32
天真爛漫にウンチョコしていた頃のてち帰ってきてよ

16: 2017/03/21(火) 05:05:55.34
パフォーマンスで本気出してバラエティでも本気出してしまったら
他メンの行き場が‥

17: 2017/03/21(火) 05:44:27.82
いじってはいけない空気を周りが作っちゃってるのかも
てちは悪くない

18: 2017/03/21(火) 05:50:42.70
あれを悪くないと言ってしまうと、あのまんまになっちゃうよ

21: 2017/03/21(火) 07:02:49.57
ねると平手は完全に天狗だな


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【悲報】平手友梨奈さん、地下板でボロクソに叩かれる・・・
【欅坂46】なぜ同じ金持ちなのに菅井様は愛されて守屋茜は嫌われるのか・・・
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc