live

1: 2017/03/20(月) 23:10:45.66
いくらなんでも世間の奴ら見つけるの遅すぎじゃね?

全盛期は今から4年前の希望~ガルル期だろJK

スポンサードリンク

30: 2017/03/20(月) 23:33:20.98
>>1
遅いにもほどがあんだろ
もう落ち目に入ってるぞ

2: 2017/03/20(月) 23:12:37.21
お前らがいつも崇め奉ってる世間様もかなりの情弱のようで

3: 2017/03/20(月) 23:13:40.16
3rdからの古参の俺からしたらなんで今さらという違和感しか感じねえわ

5: 2017/03/20(月) 23:15:04.25
まりっかっとも大変らしいけど、あれも4年前のセルフオマージュだし

6: 2017/03/20(月) 23:15:13.91
乃木坂って初期はCDを出すペースが早かったから
希望はまだデビューして1年経ったところだけどな

10: 2017/03/20(月) 23:19:05.34
>>6
その辺はCMもメガシャキ・HTCとガンガン流れてたし、希望マネキンと紛うことなきネ申曲揃い、メンのルックスも最高潮
なんで見つからなかったのか不思議でしゃあないわ

8: 2017/03/20(月) 23:18:47.99
遅すぎて飛鳥以外のオリメンの旬がとっくに過ぎ去ってるな
今更これだけ人気出ても遅い、むしろ落ち目の方が良かったわ
とにかく遅い遅すぎる

11: 2017/03/20(月) 23:19:54.85
>>8
もうななみさんもいないんだぜ?信じられるか?

9: 2017/03/20(月) 23:18:52.13
乃木どこ時代からみてると今は完全にマンネリ期だよな
曲もインパクトないし
世間の人気の波が2、3年遅れてきてるからまだテンション保ってられる

12: 2017/03/20(月) 23:21:00.89
>>9
今の新規ってどこをどうつついたらファンになったのか不思議でしょうがねえわ

山口蛍みたいなのが多いのかな?

33: 2017/03/20(月) 23:35:45.56
>>9
これわかるわ
今落ち目だったら追いかけてないと思う個人的に全盛期は過ぎてマンネリしかないから

タイミングがいいと言うか何と言うか

14: 2017/03/20(月) 23:22:49.31
これでもまだ新規が増え続けてるんだから恐ろしい

19: 2017/03/20(月) 23:26:33.61
>>14
その新規ってどんな奴らなんだろうな?
もう全盛期とはほとんど別物だぞ

17: 2017/03/20(月) 23:24:00.38
昨日の乃木中は久方ぶりに楽しめたけど、インフルも予想通りダメで俺は他界寸前
古参は大抵こんな感じだろ

18: 2017/03/20(月) 23:24:32.08
グループの全盛期が、メンバーのビジュアル全盛期を過ぎた後に来たっていうのがなんとも悔しい

22: 2017/03/20(月) 23:28:29.18
有吉がかつてブレイクは馬鹿にみつかることだと言ってたことがあったけど、そんな感じ

24: 2017/03/20(月) 23:29:51.89
欅は全盛期で見つかってホント羨ましかったわ、ある意味後悔はないだろうな

27: 2017/03/20(月) 23:30:01.79
生生星をフロントにしたがパッとせず
 ↓
6thでビジュアル路線を全面に出し御三家をフロントにして
人気爆発の予感
 ↓
7thで謎の介入
御三家フロントに2期生が割り込む
以後、御三家単独センターを封印
 ↓
16thで橋本卒業センター
世間に見つかる

29: 2017/03/20(月) 23:33:01.08
>>27
パーティーの終わった後に部屋に入ってきたのが今の新規だろ

32: 2017/03/20(月) 23:35:10.17
3期をきっかけに入った新規だけど、もっと前から知っていたかったわ

34: 2017/03/20(月) 23:38:59.28
>>32
乃木坂の過去の映像とか観ると凄いでしょ
メンバーが隙なく可愛いのばかり
ほんと見付かるのが遅すぎて悲しい

35: 2017/03/20(月) 23:40:38.05
見つからなかったからこれだけ長持ちしてるとポジティブに考えろよ
早くに売れたら今頃右肩下がりの局面にだぞきっと

38: 2017/03/20(月) 23:43:58.72
煽り抜きで最近ハマった人達は今まで何してたんだろって思うわ
純粋な疑問として

41: 2017/03/21(火) 00:00:02.51
これだけ新規さんが増えたならMVを元に戻してくれよ
全盛期の乃木坂を見せるのが嫌なのか
運営はせっかくのチャンスを生かせないとは勿体なさすぎる


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【悲報】平手友梨奈さん、地下板でボロクソに叩かれる・・・
【欅坂46】なぜ同じ金持ちなのに菅井様は愛されて守屋茜は嫌われるのか・・・
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc