keyakisan

1: 2017/03/18(土) 22:36:03.76
おせーて

スポンサードリンク

3: 2017/03/18(土) 22:55:10.58
仲が悪いから

5: 2017/03/18(土) 23:02:09.48
ぶっちゃけ静かなだけ

6: 2017/03/18(土) 23:51:10.60
秋元が平手連れまわし始めた辺りからギクシャクがより強まった印象

7: 2017/03/19(日) 00:02:27.58
平手に対してみんな腫れ物に触れる感じなのは認める

8: 2017/03/19(日) 00:16:48.41
志田みたいなのがいるとギスギスするのは必須

9: 2017/03/19(日) 00:18:18.20
平手に関してはわかるけど全体的にはむしろギスギスしてないほう
全員選抜の状態でフロントも実力でも人気でもない基準で選んでんのにギスギスするほうがおかしいわ
平手の放つ緊張感はよくわからないけどこの間のラジオで志田が出てきたときは凄いナチュラルで良かったからまあ大丈夫だろう

10: 2017/03/19(日) 00:31:02.99
一時期はあからさまにギスギスしてたけど最近はヲタにバレないように表向きだけ仲良しごっこするようになったね
それでもたまに見え隠れする闇がある

11: 2017/03/19(日) 00:31:11.29
ラジオになったらすげえ元気だよな

12: 2017/03/19(日) 00:38:15.72
昨日のラジオで平手と長濱が仲良くて驚いた

13: 2017/03/19(日) 00:53:57.66
今更かいー
あそこは仲良いよ

15: 2017/03/19(日) 15:31:16.15
女クラ特有の陰湿さみたいなのは感じる

21: 2017/03/20(月) 12:49:09.92
>>15
これはちょっとわかるw

16: 2017/03/19(日) 15:35:58.71
てちねるが仲が悪いとか、
過去の雑誌読んでから言ってな。
全然違うからなー。

17: 2017/03/19(日) 16:07:36.66
ベリサと守屋と志田の出す独特の支配感が強い空気(そんな事ないん
だけどね)って捉える人もいるのかにゃ

18: 2017/03/19(日) 16:28:28.22
ぎすぎすしてるというか無関心な関係が多い気がする
いわゆる仲良くも仲悪くもないクラスメイトみたいな間柄

19: 2017/03/19(日) 16:30:59.57
>>18
まじでこれ


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【悲報】平手友梨奈さん、地下板でボロクソに叩かれる・・・
【欅坂46】なぜ同じ金持ちなのに菅井様は愛されて守屋茜は嫌われるのか・・・
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc