1: 2017/03/20(月) 06:39:24.29
no title

no title

言っちゃいけない風潮あるけど

スポンサードリンク

20: 2017/03/20(月) 11:01:17.76
>>1
よりにもよって欅内でも小顔のベリサ小林に挟まれてるからってのもあるよ、この画像は
まあデカイ方なのには変わりないけど可愛いから全然気にならないな

菅井様もあかねんも大きめだからこの3人でいると別に可愛い3人としか思わないんだけどね

2: 2017/03/20(月) 07:34:35.86
デカイけどかわいいって結論出てる

17: 2017/03/20(月) 09:49:22.94
>>2
笑ったw

3: 2017/03/20(月) 07:35:44.52
言っちゃいけない風潮とかないぞ

4: 2017/03/20(月) 07:37:47.30
デビュー当時より顔がデカクなってね?

25: 2017/03/20(月) 15:50:40.60
>>4
デカくなっちゃったのは去年の正月以降。
食っちゃ寝食っちゃ寝で自堕落太りしちゃって、それから元に戻ってないw

6: 2017/03/20(月) 08:10:43.90
周りが小さすぎる
理佐小林に挟まれて公開処刑気味だなw

8: 2017/03/20(月) 08:18:26.84
でかいけど美人って結論でしょ。言っちゃいけない風潮ないでしょ。以前から言わるてるし

9: 2017/03/20(月) 08:21:46.45
昔の黒髪志田可愛かったな
別に黒髪信仰者じゃないけど

10: 2017/03/20(月) 08:56:36.11
この収録の顔がパンパン過ぎる

11: 2017/03/20(月) 09:19:48.79
もう少し髪伸ばしたほうがいいよなー

12: 2017/03/20(月) 09:35:10.07
可愛いの面積が大きいだけ定期

13: 2017/03/20(月) 09:41:23.71
小顔の方がスタイルがよく見えるってことなんだろうけど、顔大きくても愛佳はスタンスいいじゃん

15: 2017/03/20(月) 09:44:59.20
>>13
×スタンス
○スタイル

14: 2017/03/20(月) 09:43:45.19
ガタイいいしな
こんなもんだろ

16: 2017/03/20(月) 09:46:32.77
この髪型全然似合ってないよね

18: 2017/03/20(月) 10:46:09.70
明らかにでかいな

19: 2017/03/20(月) 10:54:53.80
でかくてもかわいい

21: 2017/03/20(月) 11:02:08.75
他が小さすぎるだけでもなは普通だから・・・


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【悲報】平手友梨奈さん、地下板でボロクソに叩かれる・・・
【欅坂46】なぜ同じ金持ちなのに菅井様は愛されて守屋茜は嫌われるのか・・・
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc