1: 2017/03/19(日) 00:09:00.68
AKB48SHOWより
no title
 no title
 no title
 no title



飛鳥が驚いたように話してたけど、
乃木坂のダンスの振り入れは先生から一方的に教えてもらうだけなの?

スポンサードリンク

7: 2017/03/19(日) 00:49:25.39
>>1
踊れるからこそ意見が出るんで
踊れなければ言いなりになるしかないんやで

23: 2017/03/19(日) 07:03:31.96
>>1
乃木坂の振り入れは代役(プロ)が踊ってるのを見てそれをコピー

45: 2017/03/19(日) 12:29:00.64
>>23
え!それが普通なんじゃないの?

35: 2017/03/19(日) 08:36:25.44
>>1
それいらない

2: 2017/03/19(日) 00:10:33.13
振り付けの先生に意見できる関係かどうかということか。

4: 2017/03/19(日) 00:15:18.33
単純にあんまり絡みなくて新鮮だったから話したんじゃないの?

6: 2017/03/19(日) 00:46:19.54
おとなしいメンバーが多いから自ら積極的に意見言ったりはしなさそうだな

9: 2017/03/19(日) 00:54:15.60
生ちゃんなんかは色々意見交換してそうなイメージ

14: 2017/03/19(日) 01:21:54.20
以前の48showでたかみなに桜井も話してたが、乃木坂は演出について意見とかは言わないんだろうな。
AKBも西武ドームまではノータッチだったらしいし。
乃木坂兼任した松井玲奈はSKEのシングルの歌詞について秋元康に意見してたが

19: 2017/03/19(日) 06:53:22.09
確かに欅のイメージを作り上げた人に興味はあるけど、明らかにAKBGに取り込もうと触手を伸ばしている。乃木坂はあくまで彩りとして参加してるから目立たなくて正解。
ただ、欅を介して対峙する構図は確かに面白い。宮脇なんて闘志剥き出しだしね。何れにしてもAKBの土俵なので距離感を保とうと飛鳥や堀は自覚してると思う。

22: 2017/03/19(日) 07:02:03.16
欅の話だけど振り入れ前に歌詞について1時間くらい話合うって言ってたよ
それから決めるんだって

24: 2017/03/19(日) 07:07:16.65
>>22

乃木坂は歌詞について作文提出するらしいぞ

36: 2017/03/19(日) 08:43:26.15
>>24
そうなんだ
そいうのも素晴らしいね

25: 2017/03/19(日) 08:04:13.36
乃木坂の振り入れ
先生が見本を見せる
no title


メンバーはスマホで撮影
no title

no title


TOKIO山口「先生でやっちゃえば?」
no title

31: 2017/03/19(日) 08:23:19.92
そういや、大人しい言われる欅ですら、ライブ前タカヒロの横で斎藤とかがメンバーに、指示出したりしてたからな。

乃木坂はダンスは来たものを、合わせるだけなんだろ、疑問を挟まない。
それもある意味ビジネスライクで、凄いと思うわ。

43: 2017/03/19(日) 11:41:58.90
なんだかんだ他Gから刺激を受けたようだな

44: 2017/03/19(日) 12:23:56.58
やっぱこれだよw
no title

47: 2017/03/19(日) 12:40:16.11
>>44
手の動きすごいな

63: 2017/03/20(月) 11:11:44.97
こういう状況下でずけずけ前に出るよりは、普通に静かにしてる子の方が好きだな
AKBが前に出て欅は慣れ親しんでるから何となく一体になっても、ちょっと離れて固まってる乃木坂がいい。


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【悲報】平手友梨奈さん、地下板でボロクソに叩かれる・・・
【欅坂46】なぜ同じ金持ちなのに菅井様は愛されて守屋茜は嫌われるのか・・・
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc