1: 2017/03/20(月) 00:30:54.61
やべっちFCにて
no title

スポンサードリンク

2: 2017/03/20(月) 00:32:48.49
マジやんけw

@山口は白石麻衣の写真集を買って、そこから(;`・ω・)ノにファンになったらしい??

@山口蛍の好きな女性のタイプ白石麻衣w

3: 2017/03/20(月) 00:33:35.12
セレッソユース産はAKB48と合コンした実績があるから安心

4: 2017/03/20(月) 00:37:29.95
マジかよ。ワロタ。
こういう意外な所でも需要が生まれてるから、白石写真集は圧倒的に強いんやなぁ。

7: 2017/03/20(月) 00:38:27.66
さすが売れてるだけあるね
こういう人まで買ってるのか

10: 2017/03/20(月) 00:39:39.43
そりゃ一般人にとって
乃木坂のルックス、美のの象徴と言えば、白石だか

12: 2017/03/20(月) 00:40:26.53
これが一般人気というやつ

13: 2017/03/20(月) 00:40:30.27
やったやん日本代表やん

26: 2017/03/20(月) 01:07:48.65
アモーレに狙ってんな

30: 2017/03/20(月) 01:11:43.00
海外行ったら乃木活できないから
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4087807789/dqmsl2-22/ref=nosim

40: 2017/03/20(月) 01:42:56.61
写真集からファンになるってすげえな。
そういうこともあるんだ。
単なる資金回収だけじゃないんだな

46: 2017/03/20(月) 02:28:50.58
ここにきてのまいやんの一般人気の上がり方やばすぎる


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【悲報】平手友梨奈さん、地下板でボロクソに叩かれる・・・
【欅坂46】なぜ同じ金持ちなのに菅井様は愛されて守屋茜は嫌われるのか・・・
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc