5ee01c1b-s

1: 2017/03/20(月) 00:54:13.13
マジでしなやか

11: 2017/03/20(月) 01:04:50.48
>>10
http://youtube.com/watch?v=sx9G7t0-HJ0&t=57s


うますぎるよ七瀬

スポンサードリンク

8: 2017/03/20(月) 01:00:03.56
ステージ映えがすごい

14: 2017/03/20(月) 01:10:18.33
よく映ってたメンバーでは西野万理華生駒がウムって感じだったな
優里はあんまり映ってなかったにもかかわらずある意味ウムだったわw

15: 2017/03/20(月) 01:10:33.73
たしかになぁちゃんは上手い
しかしまりかも上手い

18: 2017/03/20(月) 01:11:59.35
飛鳥も負けてなかったように思うんだけど

20: 2017/03/20(月) 01:14:50.91
mvだと微妙だけどな、まりかに話題持ってかれたし。
まあ流石にまりかに及ばないが歌番組やライブだと
西野は映えるな、余裕がある。

22: 2017/03/20(月) 01:16:18.60
>>20
余裕があるから表情作りまでちゃんとしてる
他のメンバーは必死すぎて顔怖いし
笑みが溢れるのは必死なメンバーからしたら嫌味に感じるやろな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01M19A11B/dqmsl2-22/ref=nosim

23: 2017/03/20(月) 01:16:51.85
ライブの西野はめちゃくちゃ良い

19: 2017/03/20(月) 01:13:53.10
西野のダンスはなんか惹かれるものがある


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【悲報】平手友梨奈さん、地下板でボロクソに叩かれる・・・
【欅坂46】なぜ同じ金持ちなのに菅井様は愛されて守屋茜は嫌われるのか・・・
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc