no title

1: 2017/03/20(月) 02:24:08.98
あれは放送しちゃいけなかった

スポンサードリンク

2: 2017/03/20(月) 02:25:21.87
それな
なんなんあれ

3: 2017/03/20(月) 02:26:12.37
しっかりさよならしろや?

4: 2017/03/20(月) 02:36:36.81
さようならも「ごきげんよう」だぞ

5: 2017/03/20(月) 02:47:08.74
差し引きあるけど、トータルでは好感度あげたんじゃね

7: 2017/03/20(月) 03:09:18.73
いやむしろ壁紙にしたいくらい愛おしい
さらに好きになった

8: 2017/03/20(月) 03:20:26.56
もっと好きになったわ魅力ありすぎだろ

9: 2017/03/20(月) 03:29:38.43
どんなことでも手を抜かないのが菅井様
自分のことより周りのことを優先して考えてるんだよ

10: 2017/03/20(月) 03:32:36.52
真面目に一生懸命変顔したところに好感もてたわ
中途半端にぷく顔とかが一番許せない

11: 2017/03/20(月) 04:26:33.97
アイドルの物真似・変顔は地獄の入り口なのに
今回は誰も怪我しなかったのは凄いよ

12: 2017/03/20(月) 07:58:41.41
菅井様ますます好きになった

13: 2017/03/20(月) 08:05:49.34
なんで菅井がOKで佐々木がNGなんだろ
むしろひらがなにこれをやって欲しい場面なのに
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01M19A11B/dqmsl2-22/ref=nosim

14: 2017/03/20(月) 08:36:04.07
変顔が受け入れられないってピュアなんだね。

菅井の好感度上がりまくりだけと。

15: 2017/03/20(月) 08:36:07.92
むしろ好感度上がったわ
菅井様好きな人ってこういう何事にも
全力でやりきる菅井様が好きなんだと思う


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【悲報】平手友梨奈さん、地下板でボロクソに叩かれる・・・
【欅坂46】なぜ同じ金持ちなのに菅井様は愛されて守屋茜は嫌われるのか・・・
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc