1: 2017/03/19(日) 02:04:10.12
西野と飛鳥で挟むのはアカン
no title

スポンサードリンク

15: 2017/03/19(日) 02:20:58.24
>>1
関係ないけど真夏の顔がおもしろい

2: 2017/03/19(日) 02:05:58.74
可愛い

5: 2017/03/19(日) 02:07:32.94
インフル見てても西野の方がスタイルいいからダンスが綺麗に見える

33: 2017/03/19(日) 03:08:33.77
>>5
それな。ダンスのキレもすごかった

10: 2017/03/19(日) 02:17:25.48
飛鳥を白石衛藤で挟むという

19: 2017/03/19(日) 02:38:43.63
なんでオタって顔のデカさ気にするの?

22: 2017/03/19(日) 02:42:27.36
>>19
小さい方が良いという風潮があり
メンバーも気にしてるからそのファンも気にする
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4391149303/dqmsl2-22/ref=nosim

24: 2017/03/19(日) 02:51:21.16
飛鳥さんと西野とか芸能界でも顔がトップクラスで小さいから

38: 2017/03/19(日) 03:11:24.81
この二人に挟まれるなら
桐谷美玲じゃないと誰でもでかく見えるよ


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【悲報】平手友梨奈さん、地下板でボロクソに叩かれる・・・
【欅坂46】なぜ同じ金持ちなのに菅井様は愛されて守屋茜は嫌われるのか・・・
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc