1: 2017/03/19(日) 16:01:27.37
川村まひろ《 乃木坂46 》「ありがとう😋
でもさぁアイコン名前完全ネタにしてるでしょ😒笑 何も言えなくてかなりモヤモヤしてたけど1つだけ言わせてぇ。 人から聞いた話(噂話...」
https://7gogo.jp/kawamura-mahiro/13770 #755アプリ

no title

スポンサードリンク

50: 2017/03/19(日) 16:28:16.40
>>1
お前のはただの噂話じゃなく写真付きだろw

写真があっても信じないのはただのバカ

180: 2017/03/19(日) 17:27:19.63
>>1
写真を撮られてる
相手が認めてる

嘘なら公式に反論した方がいいと思うけどね

2: 2017/03/19(日) 16:03:51.63
こいつすげえな
一周回って嫌いになってきたわ

3: 2017/03/19(日) 16:04:49.94
噂も何もがっつり撮られてますやん

4: 2017/03/19(日) 16:05:06.32
文春に書かれたことが全部真実でもこう言えば許されると思ったか?

文春さん、こいつやっちゃってください。

5: 2017/03/19(日) 16:06:12.66
完全スルーじゃなかったのか。

それにしても、謝罪の一言もなしに、キレてくるか…

6: 2017/03/19(日) 16:06:40.14
あんたのは噂話とかいうレベルじゃないだろw

7: 2017/03/19(日) 16:07:38.33
写真まで撮ったのに噂呼ばわりされた文春さん、激おこの追撃砲待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

8: 2017/03/19(日) 16:08:49.29
俺は別にメンバーが恋愛してようが、運営がスルーしようが構わない派だったけど、この煽りは残念だな

9: 2017/03/19(日) 16:09:49.85
だったら本当の事を言えばいいじゃないですか
いやファンの為にも言う義務があるでしょ
沈黙したまま信じろとか
アナタハカミデスカ? 

10: 2017/03/19(日) 16:12:10.52
ガチでガセならすぐに反論してるはずなんだけどね

12: 2017/03/19(日) 16:14:00.20
推しは関係ないしあの件どうでもよかったけど本当に嫌いになったわ

13: 2017/03/19(日) 16:14:18.97
噂話なら死ぬほどキレて否定して欲しいわw

14: 2017/03/19(日) 16:14:29.60
文章が超頭悪そう

15: 2017/03/19(日) 16:14:31.47
なんでこいつ乃木坂に間接的に迷惑かけたくせにこんな偉そうなの
しかもブスだし

19: 2017/03/19(日) 16:17:01.77
噂話って正気か?コイツ

20: 2017/03/19(日) 16:17:11.40
寮に連れ込んで
関係ないメンバーにまで
迷惑かけてんのに
この対応かよ

21: 2017/03/19(日) 16:17:28.02
ガセなら早々に否定出来るはず
真夏は否定してたよね
つまり現状あの記事が全てだろ不快過ぎるわ

25: 2017/03/19(日) 16:18:25.62
こいつなめてんの?w

26: 2017/03/19(日) 16:18:28.04
謝罪もせずに開き直りかーいw

27: 2017/03/19(日) 16:18:36.74
初めての釈明がこれか…
握手会が楽しみだな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01JI0T698/dqmsl2-22/ref=nosim

28: 2017/03/19(日) 16:19:35.77
川村についに喋らせたこの煽りスカウトマンに賞賛を送りたい。

29: 2017/03/19(日) 16:20:09.68
は?これ煽ってるん?

30: 2017/03/19(日) 16:21:04.50
今まで散々だんまりしたくせにスカウトマンって名前だけでよくこんな急に発狂できたなwww

31: 2017/03/19(日) 16:21:17.52
こんな形で言及してほしくはなかったなぁ


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【悲報】平手友梨奈さん、地下板でボロクソに叩かれる・・・
【欅坂46】なぜ同じ金持ちなのに菅井様は愛されて守屋茜は嫌われるのか・・・
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc