喜びの声続々!ファンレターに対するメンバーの反応まとめ

スポンサードリンク



mobcBjM6i





blockquote2

昨日、人生初のファンレターを受け取りました!!



本当に本当に嬉しかったです( ;  ; )♡

全部読ませていただきました!!


これからもっともっと頑張ろうって思いました!

辛いことがあったらお手紙を読み返して元気をもらいます!



本当はひとりひとりお返事を書きたいです( ;  ; )


送って下さったみなさん、
本当にありがとうございます ♡

大切な宝物にします ( ;ω; )♡

渡辺梨加公式ブログより一部引用




blockquote2

今日、初めてファンレターをいただきました。
私にも1通のファンレターが届いていました(;ω;)♡♡心の底から嬉しかったです

大切な宝物です。
本当にありがとうございます。
これからももっと頑張ります、、!!



長濱ねる公式ブログより一部引用



blockquote2

こんばんは!!!

今日は嬉しいことがあったよ!!!!

ファンレターいただきました(。•̀ᴗ-)✧
ほんまに嬉しい( ˊᵕˋ*)

 





blockquote2


ファンレターありがとうございます。

手紙読むの大好きだからもう何回も読んでます( *ˊᵕˋ)ノ

昔から手紙書いたり読んだりするの大好きなんだぁ〜〜
小学校4年生の頃から手紙を送りあったりしてる子がいたりもする⍤⃝♡

原田葵公式ブログより一部引用


 

blockquote2
土生瑞穂です!
 
 
 
 
皆様から頂いたファンレターを
受け取りました \(^p^)/
 
 
 
 
人生で初めてです
 
嬉しかったです
 
 
 
ファンの皆様から
頂いた一言一言を大切にして
これから
もっともっと
土生らしさが出せるように
頑張ります (・v・) ♡♡♡♡
 
成長します!
 
 
 
 
本当はひとつずつ
お返事を返したいです (涙)
 
 
 
大切な宝物にします
 
 
ありがとうございました (><) !

土生瑞穂公式ブログより一部引用


 


blockquote2


こんばんは!

今日、送って下さったファンレターを
初めて手にしましたあああああ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

送って下さった皆さん、
本当にほんっとーーーーーーーに!

ありがとうございます(><)♡
全部じっくり読ませて頂きました!

可愛い馬や似顔絵、誕生日カードや心に染みるメッセージの数々、読んでたらにやにや

しちゃってました꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱♡♡♡♡

もう嬉しすぎて嬉しすぎて嬉しすぎて、
生きててよかった〜〜(´•̥ ω •̥` )


より一層、頑張ろうって思いました!!!!

これから、皆さんに応援していて良かったと思って頂けるよう、精一杯生きて行きます!!!!



blockquote2

今日とってもとってもとってもとっても×無限
嬉しいことがありました!!!
 
なんと人生初のファンレターを
頂きました(;▽;)
 
(;▽;)
 
 
(;▽;)
 
 
 
(;▽;)
 
 
 
…。゚(゚´ω`゚)゚。ウワァァァァァ
 
 
本当に本当に嬉しくて。
こんな私にわざわざ
用紙を買って文字を書いて切手を貼って
送ってくれる人がいるんだと。
読み始めたら泣きそうになって
一旦休憩しました。
いまは全て読ませていただきました。
 
驚いたことに
女性の方がとても多く、びっくりしています!
 
 
これからブログでお返事とかできたら良いなと
思っております。
 
もう一度言います。
 
本当にありがとうございます!
 
家宝にします。(笑)
 
 
 
 
 
みんな大好きだよ♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・








blockquote2

おはこんばんちは!



今日は珍しくペンギンを見ている時並みに
テンションが高いのです!


なんでかというと…


みなさんがお忙しい中、
わざわざ直筆で書いてくださった、
お手紙が届いたんです!!


本当にみなさんありがとうございます♡♡


こんなに心があったまって、
少し悩んでいた事も
みなさんのおかげで悩みが吹き飛んだり、
逆に私が元気付けられたり、


大きな夢を持っている方も
中にはいらっしゃって、
私も頑張らなくちゃ!と思いました。


ペンギンのイラストを描いてくださった方もたくさんいらっしゃって、めちゃ嬉しかったです!


みなさん本当にたっくさんのお手紙
ありがとうございました♪







blockquote2

昨日、ファンの皆さんから
たくさんの温かいファンレターを
いただきました!!

ファンレター…
当然貰うのは初めてでしたが
皆さんの気持ちがとっても
伝わってきました!!!
本当に嬉しかったです!!!!

クスッと笑ってしまう内容だったり
感動して泣いてしまう内容だったり
元気付けられる内容だったりで
改めて私はファンの方々に
支えられているんだなと思いました!

お手紙を貰うのは久しぶりでしたが
手紙を貰ったときの嬉しさや
開くときのドキドキ感は
やっぱりいいものですね( ˊᵕˋ )
家で大切に保管します( ˊᵕˋ )








blockquote2

今日は嬉しいことがありました。

事務所にファンレターが届いてたんです!!!
実際に今手元にあります♡
読んでて涙がでました。

ファンレターに書いてある言葉全部がほんとに嬉しすぎて、何か壁にぶつかったり、落ち込んだりしたらファンレターをの言葉を思い出して前に進もうと思います!
そしてこのブログも楽しみにしてるって書いてくださってて、私も見てくれてる人に少しでも楽しんでもらえるようなブログを書いていきたいと思います!!
もっと虹花を知ってもらえるブログにしたいです✲*゚
ありがとうございます。


私の名前には「虹」という漢字がつくので

虹のようにたくさんの綺麗な色を出せるそんなアイドルになりたいです!✲*゚


ファンレター送ってくださった方ありがとうございます。・。♪*+o
大切にします!





これから送るという方のために、ファンレターの宛先は以下の住所になります。

64765fd8f3596a5ad31a98a21c585a79d66ef387


blockquote2


〒102-8353

東京都千代田区六番町4番地5「欅坂46運営事務局」宛