ponnn

626: 2017/03/18(土) 16:21:39.74
運営はゆいぽんの八重歯がチャームポイントなのを知ってて
治さないように指示出してるんだろうな

スポンサードリンク

634: 2017/03/18(土) 16:43:53.11
歯を治すのっていくらかかるの?バナナ日村は500万円かかったみたい
さすがに金持ちしか歯治せないよね

635: 2017/03/18(土) 16:49:30.17
歯列矯正
芸能界にいるならいずれ絶対治す。
ただ今は決断出来ないだけかな

636: 2017/03/18(土) 16:55:43.29
伸びしろを残して人気出てるんだからまだゆいぽんの覚醒には余裕があるんだよ

639: 2017/03/18(土) 17:37:05.61
自分がやった時は100万ぐらいかかった
2年つけてあと1年ワイヤーで固定
なかなか辛いがやった方がいいと思うよ

640: 2017/03/18(土) 17:39:06.03
日村はインプラントだからな。

642: 2017/03/18(土) 17:48:44.23
歯列矯正とかは事務所がお金出してくれる
もんじゃないのか?

643: 2017/03/18(土) 17:49:22.65
ななみんも歯列矯正で相当印象変わったよな
ぽんはそのままでもいい気はするけど

644: 2017/03/18(土) 18:02:04.78
個人的にはゆいぽんの歯並びは個性だと思っているから、そのままでいいと思うけれど、周りはそれを良しとしないんだろうか。

646: 2017/03/18(土) 18:06:01.02
>>644
歯並びに個性は無いからね

歯並びは良いか悪いしかない。

647: 2017/03/18(土) 18:10:31.20
>>646
じゃあ可愛い八重歯は矯正する必要無しだね

655: 2017/03/18(土) 18:22:52.60
>>647
まあ、煽るわけじゃ無いけど、
君の考え方は間違っている。
八重歯は可愛くない。

八重歯が可愛いと思うのは歯並び悪い人だけ。
歯並びが良い人は、八重歯は可愛いとは思わない。
芸能界でもプラス要素でない。

あるのは一般人に対する親しみ易さ。
板野は治したよ。

645: 2017/03/18(土) 18:04:42.32
どっちにしろそれを決めるのは本人だし、自分のことは一番本人が分かってるはず

648: 2017/03/18(土) 18:11:56.91
小学校の時に歯列矯正やると、安いし早く出来るんだよな。

まあ親によるよな。

649: 2017/03/18(土) 18:12:31.93
まぁ確かに綺麗な歯を見せて笑ってるゆいぽんも見てみたい気はする
でもどうであれゆいぽんが好きなことは変わらないよ

650: 2017/03/18(土) 18:18:23.59
人工的な綺麗な歯より八重歯のあるぽんの方が好きな俺は少数派かもしれない

654: 2017/03/18(土) 18:22:15.97
>>650
俺は断然八重歯のゆいぽんが好き
可愛さ増し増し

659: 2017/03/18(土) 18:27:05.49
>>654
直したゆいぽん見てないのによく断言できるな

657: 2017/03/18(土) 18:23:31.82
>>650
俺もすきー
100%で笑った時にだけ見えるから、たまに見えたときは幸せな気持ちになれる

658: 2017/03/18(土) 18:26:33.89
>>657
そうそう、チラリズムの魅力ってやつね

651: 2017/03/18(土) 18:19:57.49
腰痛とか身体に不調があるなら矯正した方が良い

653: 2017/03/18(土) 18:21:30.92
年を重ねれば重ねるほど時間がかかる

656: 2017/03/18(土) 18:22:53.68
葵ちゃんは欅入ってしばらくてからしてもう終わったのかな?
尾関は欅入ってからと見せかけて実は一般人の頃からやってるけど意外といい育ちの家だし矯正させるのもわかる

660: 2017/03/18(土) 18:27:13.32
指原は今でも裏側で歯列矯正やっているみたい。

661: 2017/03/18(土) 18:29:44.67
人気が出ないなら最終手段でという手はあるが
補える可愛さで人気出てるからオッケー

664: 2017/03/18(土) 18:34:30.22
まぁ矯正派の意見も分かるけど
八重歯にもいろいろあるよね
中には見た目悪い生え方の人がいるのもわかるけど、ゆいのは可愛いと思うんだよね
ホクロだって位置によって、邪魔になる事もあれば、美しさを際立たせたりすることもあるじゃない

665: 2017/03/18(土) 18:38:30.00
>>664
鼻の下にあるホクロってだいたいの人は嫌がるよね
ゆいぽんの八重歯は可愛い生え方という説よくわかる~

666: 2017/03/18(土) 18:39:27.43
ゆいぽんが実は矯正中という可能性はないですか
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01NCYZ2EC/dqmsl2-22/ref=nosim

667: 2017/03/18(土) 19:03:13.75
まぁぶっちゃけ矯正してもしなくてもぽんが好き~

668: 2017/03/18(土) 19:09:12.72
確かにぼんだから許されてるってのはある
他の人だったら早く治せよとか言っちゃいそう

663: 2017/03/18(土) 18:33:16.72
ゆいぽんの八重歯でこんだけ話しが盛り上がれるのだからやっぱ人気者のゆいぽん
どうでもいい、人気も出ない人の八重歯だったらこんな関心も持たれない


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【悲報】平手友梨奈さん、地下板でボロクソに叩かれる・・・
【欅坂46】なぜ同じ金持ちなのに菅井様は愛されて守屋茜は嫌われるのか・・・
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc