no title

1: 2017/03/18(土) 13:57:09.48
インフルエンサーって「ぶんぶんぶんぶんいんふるえんさぁ」が無ければもっと評価高かったよな

スポンサードリンク

2: 2017/03/18(土) 13:57:41.86
なんかもったいないな

3: 2017/03/18(土) 14:00:17.30
僕は嫌だがなかったらインパクトに欠けるかな
あれでちょっと面白い感じになるから好き

4: 2017/03/18(土) 14:12:59.50
「僕は嫌だ」が無かったら評価は上がるかもしれんが、印象には残りにくいだろ

5: 2017/03/18(土) 14:16:32.13
僕は嫌だがねる以外なら良かったにな。

6: 2017/03/18(土) 14:17:04.60
まあ確かにぶんぶんも僕は嫌だも話題にはなったからインパクトはあるのか

7: 2017/03/18(土) 14:19:17.71
すごい分かる
その部分が恥ずかしくて人前で聴けない
特にねる?の声が合ってない

8: 2017/03/18(土) 14:21:02.82
やだやだやだ

9: 2017/03/18(土) 14:21:19.07
JCに僕は嫌だって言われてもね~

10: 2017/03/18(土) 14:22:39.72
ねる聞くと、てちが映えるw

11: 2017/03/18(土) 14:24:34.23
平手はいつかジブリの声優やりそうだな

12: 2017/03/18(土) 14:25:38.82
せめて英語で言うとかね。

13: 2017/03/18(土) 14:34:34.37
セリフは変だけど平手の声質が良いのは分かる
確かに声優出来そうだね

14: 2017/03/18(土) 14:50:03.57
MVによって評価もガンガン上がる可能性はある
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01LTHLFYM/dqmsl2-22/ref=nosim

15: 2017/03/18(土) 14:54:12.26
曲に台詞とラップはマジいらん

16: 2017/03/18(土) 14:55:47.97
てちは声優で少年役できそうw

17: 2017/03/18(土) 15:01:12.87
二番は台詞いらなかった
平手は感情伝わるし悪くない


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【悲報】平手友梨奈さん、地下板でボロクソに叩かれる・・・
【欅坂46】なぜ同じ金持ちなのに菅井様は愛されて守屋茜は嫌われるのか・・・
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc