no title

579: 2017/03/18(土) 01:23:57.43
ゆいちゃんず復活 キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

580: 2017/03/18(土) 01:25:14.67
チューニング

ゆいちゃんず(今泉佑唯、小林由依)

スポンサードリンク

574: 2017/03/18(土) 01:15:46.08
ああ今回ゆいちゃんずMVあるじゃん

582: 2017/03/18(土) 01:27:49.23
ゆいちゃんずは昭和世代の心に
届くフォークソングがいいんだよなあ。

583: 2017/03/18(土) 01:29:01.53
ゆいちゃんずMV紹介SR待機

585: 2017/03/18(土) 01:30:12.63
ゆいちゃんず曲、嬉しい(∩´∀`)∩

ゆいぽん推しは
TYPE-A・TYPE-B・TYPE-Cを買うのがベストということかな

587: 2017/03/18(土) 01:35:51.80
>>585
全部買おうぜぇ

586: 2017/03/18(土) 01:30:55.18
ゆいちゃんずイェーイ\(^o^)/

588: 2017/03/18(土) 01:38:33.41
個人的には格好いい曲が来てうれしい
特にイントロ最高
早くチューニングも聞きたい
昭和どフォーク期待

589: 2017/03/18(土) 01:42:25.09
ゆいちゃんずは、ずーちゃん推しにもゆいぽん推しにもめっちゃ喜ばれてるやんヽ(^。^)ノ
濱口弟がレア感出したほうがいいと言ってたから、今回無いのかと思って心配しちゃってたよ

590: 2017/03/18(土) 01:48:54.42
ちょっとテンションが上がって眠れなくなってしまった
少し前にゆいちゃんずで撮影してたって言ってた人いたけどmv撮影だったのかな

593: 2017/03/18(土) 01:56:19.94
ゆいちゃんずは最高


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【悲報】平手友梨奈さん、地下板でボロクソに叩かれる・・・
【欅坂46】なぜ同じ金持ちなのに菅井様は愛されて守屋茜は嫌われるのか・・・
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc