tetityan

1: 2017/03/16(木) 22:57:28.92
平手のソロ
鈴本のマタドール
土生の欅タワー
さとし隊
菅井もなの指さし
斎藤のジャンプ
手を伸ばすとこのべりかの笑顔

いいとこしかなかった

スポンサードリンク

28: 2017/03/16(木) 23:56:41.21
>>1
この曲が好きだったからこのスレは嬉しい☆彡
もうこの曲がTVでは終わるのが寂しい

3: 2017/03/16(木) 23:01:25.82
それなーこ

4: 2017/03/16(木) 23:03:00.10
ただひたすらにキラキラ

6: 2017/03/16(木) 23:04:00.68
神曲

7: 2017/03/16(木) 23:05:39.85
>菅井もなの指さし

もったいない~のあと一拍置くとこほんとすこ

8: 2017/03/16(木) 23:06:51.01
2番の初めの方で菅井ちゃんが踊っているのスキだね。

9: 2017/03/16(木) 23:08:38.51
あと楽しそうなゆいちゃんずや葵小池の笑顔もよかった

11: 2017/03/16(木) 23:13:01.39
曲が最高
みいちゃんとあおたんの所が可愛すぎ

12: 2017/03/16(木) 23:14:18.64
ゆいちゃんずの
イヤホン外したー
の振り好き

13: 2017/03/16(木) 23:15:55.17
年齢的に制服はこれからきつくなってくるから今だけの輝きだよなキラキラしてるわ

14: 2017/03/16(木) 23:17:02.29
音楽番組でのパフォーマンスがだんだん完成されてったのも好き
マタドール増えたとことか、平手のソロとか、交差でぶつからなくなったとことか

15: 2017/03/16(木) 23:26:26.41
平手ソロのあとの行進がたまらんな。
大人たちに背中を押されてきた少女たちがいよいよ飛び立ってしまう

17: 2017/03/16(木) 23:35:53.12
見えないバリア張った別世界のとこの長沢米谷がかわいい

18: 2017/03/16(木) 23:38:26.46
街歩きながら聞くとラストサビでシンクロできる

19: 2017/03/16(木) 23:43:54.22
学校行く前に聞いてたら後悔はしてないか?のとこでなんか頑張ろうってなる

20: 2017/03/16(木) 23:45:26.80
「花のない桜を見上げて満開の日を思ったことがあったか?」ってすごいいい詩

21: 2017/03/16(木) 23:46:33.85
あたらめてoffvocalで聴く作曲の良さ。CMソングの期待もあった

22: 2017/03/16(木) 23:47:00.30
おそらくこれ以上のクオリティーは無理
サイマジョで結構度肝抜かれたけどそれ以上のものとは恐れ入った

24: 2017/03/16(木) 23:49:23.64
夜聞くと眠れなくなる。朝聞くと目を覚ます。
癒し系のようで刺激系。サビの終わりから二番のAメロで
米からねると続くコンボは贅沢すぎる。

26: 2017/03/16(木) 23:54:14.17
今世紀1番の神曲
世界でも通用するレベル

27: 2017/03/16(木) 23:54:20.58
想像しなきゃ のとこのべりさ最高

29: 2017/03/16(木) 23:57:10.49
でもやっぱり欅=サイマジョって世間的に定着してるよね
まそっちも神曲だしね

30: 2017/03/16(木) 23:57:27.99
むーてちよねさんの愛を拒否しないで~のとこ好き(●´ω`●)

33: 2017/03/17(金) 00:01:01.92
ただでさえ神曲なのにフロント抜擢メンバーをすべて生かしつくしたところにとんでもない職人魂を感じる
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01M19A11B/dqmsl2-22/ref=nosim

36: 2017/03/17(金) 00:06:13.91
曲もMVも神だったね
季節感もばっちり

37: 2017/03/17(金) 00:09:14.13
曲自体もいいけど、MVもホントにいいよね
おそらく監督が欅の個人個人全員のいいところをちゃんと把握して撮影した感じ

39: 2017/03/17(金) 00:16:30.73
サイマジョだけでは無いって事、
セカアイも振り幅の大きさに感じさせる、
ファーストインプレッションから引き込まれた曲。
そしてこの子達を好きでいるからより強く感じるキラキラ感は
この子達のあの時だからこそそれが強く伝わったものだとも思う。
更にアイドルが曲だからこそ出来る格好良さを示してくれたのが凄い。

40: 2017/03/17(金) 00:22:19.41
PV見たとき良すぎてびっくりしたよね

41: 2017/03/17(金) 00:23:01.07
MVは毎秒が見所っていう奇跡
欅にしか歌えない楽曲


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【欅坂46】平手友梨奈がガチ切れ?その後、菅井友香が平手を睨み付ける動画がヤバすぎる件・・・
【欅坂46】思わず抱きしめたくなる小林由依ちゃんのくびれ
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【欅坂46】欅坂メンバーの奇跡の一枚が流出wwwwwww

オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc