shiraishi

1: 2017/03/16(木) 19:07:02.24
乃木坂だけじゃなく、欅坂もやばくなるの?

スポンサードリンク

2: 2017/03/16(木) 19:11:14.79
なんでだよ

3: 2017/03/16(木) 19:13:22.37
白石まいやんちゃんがいなくなると、守屋あかねんちゃんの時代が来るんだよ、きっと。

4: 2017/03/16(木) 19:22:26.79
乃木坂が好きで欅も好きなやつは
乃木坂を好きじゃなくなると欅も好きじゃなくなるって言いたいの?
それはおかしい。

まいやんがやめてもまだまだ欅は追いつけないだろうな。
いくちゃん、あしゅ、なーちゃんあたりが
全部消えれば多分抜かせはしないけど追いつく。
ただ、そんなのはまだあと4,5年かかる

5: 2017/03/16(木) 19:22:47.17
むしろ乃木坂から欅にファンが流れる

6: 2017/03/16(木) 19:26:07.37
その前にべりさが卒業するから

7: 2017/03/16(木) 19:29:38.24
所詮アイドルはパイの奪い合いだから乃木坂弱体は欅強化
白石好きはルックス重視だからその枠に誰が入れるか
3期に白石ポジは居ないからベリカ、ベリサ、加藤あたりの人気が一気に上がる可能性あり

8: 2017/03/16(木) 19:33:42.64
橋本白石の歌下手メンが去ってむしろ楽曲の質上がるんじゃね?
と思ったけど後に続くのが西野飛鳥堀じゃ無理そうだわ

9: 2017/03/16(木) 19:35:19.35
白石ヲタがべりかやかとしに流れて人気がもっと上がる
現に橋本ヲタがもなに流れたし

10: 2017/03/16(木) 19:37:36.76
あと深川ヲタがべりさに流れた

12: 2017/03/16(木) 19:47:32.36
差別白石
乃木坂辞めろ!!!!

13: 2017/03/16(木) 20:05:12.26
全部理佐に流れるよ

14: 2017/03/16(木) 20:14:36.00
かとし

18: 2017/03/16(木) 20:51:20.33
白石は卒業しないだろ
「乃木坂」っていうグループの重要性がわかってるからな。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4391149303/dqmsl2-22/ref=nosim

19: 2017/03/16(木) 21:01:14.30
>>18
今年でもう25歳なんだけど

20: 2017/03/16(木) 21:06:41.01
そうこう言ってる間に欅のメンも年取って行くんだぞ
アイドルの賞味期限なんてアッという間だ

21: 2017/03/16(木) 21:17:11.81
小嶋陽菜が粘りすぎて最後は自爆したから
間近で見てきた白石は25までに辞めるだろう


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【欅坂46】平手友梨奈がガチ切れ?その後、菅井友香が平手を睨み付ける動画がヤバすぎる件・・・
【欅坂46】思わず抱きしめたくなる小林由依ちゃんのくびれ
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【欅坂46】欅坂メンバーの奇跡の一枚が流出wwwwwww

オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc