maiy

1: 2017/03/14(火) 20:17:28.96 0
白石卒業後のダメージがデカくなるじゃねえかw
今野は乃木坂を潰す気かよ
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/03/14(火) 20:22:17.82 0
急に白石ageのキャンペーンが始まったな

3: 2017/03/14(火) 20:23:14.35 0
欅あるしどうでもよくね

4: 2017/03/14(火) 20:24:14.86 0
人気ナンバーワンはなぁちゃんだからw
白石おばさんは全盛期終わってる

5: 2017/03/14(火) 20:25:21.15 0
オセロの白いほうw

6: 2017/03/14(火) 20:27:06.69 0
白ばばあは一度も西野に勝ったことがない

7: 2017/03/14(火) 20:28:33.67 0
マジレスすると
白石卒業くらいじゃダメージないよ

10: 2017/03/14(火) 20:45:08.34 0
>>7
それはない
あることはある

8: 2017/03/14(火) 20:34:37.95 0
既に人気に陰りが出てるのに今年に入ってやたらナンバーワンぽく扱われてるな
次のステップえの華向けみたいに感じる
事情通の書き込みが当たる可能性もあるな

9: 2017/03/14(火) 20:38:21.90 0
>>8
これ

11: 2017/03/14(火) 20:48:16.97 0
ヲタ切りし始めて一般人気を意識した営業になってくると卒業は近い

12: 2017/03/14(火) 20:54:21.64 0
まいやんは女神

辞めないで…。゚(゚´Д`゚)゚。

15: 2017/03/14(火) 21:00:50.54 0
白石が辞めたらマジでダメージがデカい
握手しないでいいから引き止めるべき

16: 2017/03/14(火) 21:13:42.87 0
白石居ないと乃木坂ってほぼAKBになるよ

17: 2017/03/14(火) 21:30:52.48 0
>>16
白石いても世間からはAKBの子分みたいに思われてるから
今更どうってことないw

18: 2017/03/14(火) 21:38:54.91 0
子分に押さえつけておきたくてもCMのオファーとか明らかな差が生じてきてる
白石はその最大の原動力
白石も生田もヲタ切りした分、一般から自分個人のファンを付けてくれりゃいい
マジで辞めさせんな

22: 2017/03/14(火) 21:48:43.11 0
運営は飛鳥推しで行くだろ
西野だと発信力ないし

25: 2017/03/14(火) 21:56:00.29 0
白石が卒業したらセンターを支えるまいやんポジションには誰が入るんだろうか・・・
可能性が高いのは真夏・衛藤・高山あたりか

28: 2017/03/14(火) 23:14:00.12 0
今回だってセンターは西野だけだったのに
どうせ白石サイドがまたゴネて
無理矢理ダブルセンターにねじ込んでもらったんだろw
ホント迷惑

29: 2017/03/14(火) 23:16:21.35 0
実際一般人に興味持ってもらうなら
ヒット曲だろ一番大事なのは
センターやフロントなんて二の次

30: 2017/03/14(火) 23:19:06.17 0
>>29
まあ確かに乃木ヲタになるまでは生駒がずっとセンターだと思ったわ、まいやんがセンターやってることすら
知らなかっわ曲もマネキンが聴いたことあるぐらい。

36: 2017/03/14(火) 23:41:19.91 0
白石と西野は系統が違ったからお互いの長所を相殺しなかったのか 難しいなぁ

37: 2017/03/14(火) 23:59:21.69 0
本当この二人のヲタ仲悪いから浄化
no title

no title

38: 2017/03/15(水) 00:17:11.88 0
あらゆる指標で乃木坂のナンバーワンはなーちゃん

40: 2017/03/15(水) 00:59:40.50 0
>>38
まいやんの背中が遠いな・・・

42: 2017/03/15(水) 01:11:13.89 0
あしゅがいるだろ

44: 2017/03/15(水) 01:41:24.40 0
>>42
せいぜい若者限定で
飛鳥が幅広い年代に好かれると思えん

43: 2017/03/15(水) 01:12:26.30 0
今の乃木坂が回収モード真っ最中なのを見ると高齢メンの大量卒業は案外早く来ると思ってる
来年の今頃は何人かいなくなってるかもしれない

45: 2017/03/15(水) 01:45:25.66 0
西野ヲタじゃないけどビジュアルメンは西野がいるから大丈夫だよw
最近の白石さんは小ジワが増えすぎて修正なしのアップだとキツイ

46: 2017/03/15(水) 02:01:51.37 0
Wikipedia閲覧数(2016/3/14~2017/3/13)

3,470,569 新垣結衣
2,960,392 広瀬すず
1,966,317 桐谷美玲
1,761,071 石原さとみ
1,661,655 有村架純
1,506,966 北川景子
1,431,488 深田恭子
1,424,134 白石麻衣
1,297,660 長澤まさみ
1,067,757 綾瀬はるか
**786,516 西野七瀬

55: 2017/03/15(水) 13:34:52.99 0
白石が卒業したら西野だって年齢的にアイドルが厳しくなってくる頃だし、飛鳥堀に少しの間繋いで、あとは三期生に期待するしかなさそう
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4391149303/dqmsl2-22/ref=nosim

59: 2017/03/15(水) 15:27:55.94 0
現場に行ったら、実数は数えなくても列の活気や、近くにいる西野オタの雰囲気で西野が一番だと確信できる

61: 2017/03/15(水) 16:10:37.24 0
幅広い年代の調査や写真集は白石勝利

西野が勝つのは握手やライブや乃木恋などの狭い範囲の若者限定のコンテンツ


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【欅坂46】平手友梨奈がガチ切れ?その後、菅井友香が平手を睨み付ける動画がヤバすぎる件・・・
【欅坂46】思わず抱きしめたくなる小林由依ちゃんのくびれ
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【欅坂46】欅坂メンバーの奇跡の一枚が流出wwwwwww

オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc