C64ZTwpU0AEl7uF

1: 2017/03/14(火) 23:16:02.67
嫌なことは絶対やりたくないタイプ
俺がそうだからわかる

スポンサードリンク

2: 2017/03/14(火) 23:20:53.74
彼女はポンコツだから出来ないだけだとおもう

3: 2017/03/14(火) 23:21:05.54
普通の子ならそんなの許されないんだけどね
可愛いからって理由でみんな甘やかしちゃうから仕方ないよね

5: 2017/03/14(火) 23:24:35.91
それでも美貌と運があるのでしばらくアイドル稼業はできる
その先は知らん

6: 2017/03/14(火) 23:26:20.12
その“嫌なこと”の基準が“自分に嘘をつくこと”だと思うよ
単に嫌なことから逃げてるわけではない
あれだけダンスを一生懸命練習するべりかが怠け癖があるとは思えない

13: 2017/03/14(火) 23:36:38.14
>>6
ジェットコースター乗らなかったり、振られても答えなかったり、打ち上げパーティーで盛り上げもせず食べてばっかりだったのは嘘をつくのと関係ないじゃん。

7: 2017/03/14(火) 23:28:14.65
メンバー「べりかは一番の努力家」
おまえら「べりかは怠け者」
どちらが正解でしょうか

9: 2017/03/14(火) 23:33:47.17
>>7
ふられた後に無言でやり過ごしてる奴のどこが努力家なんだよ

8: 2017/03/14(火) 23:29:15.25
自信がないが理由だと思う
鏡をたくさんみてしまうのも自信がないから

10: 2017/03/14(火) 23:35:35.23
ジェットコースターも逃げたもんな一人だけ

14: 2017/03/14(火) 23:38:29.06
徳誰のべりかの演技を思い返すと、確かに掴みどころがないわな

15: 2017/03/14(火) 23:39:34.32
ダンス必死になって頑張っているし、
歌だってカラオケに行って、マイク握って音流さずに歌っているみたいよ。
彼女なりにがんばっているのにね。

16: 2017/03/14(火) 23:41:13.91
>>15
ダンスなんか皆がやってる事をさもベリカだけ人一倍練習してるみたいに思ってるのは
ちゃんちゃらおかしい話だな

72: 2017/03/15(水) 01:19:38.04
>>20
ほんこれ
頑張るのなんて当たり前
頑張ったかどうかは結果で見せないと意味ないよね

17: 2017/03/14(火) 23:42:53.68
俺も似たようなところあるけど、就活で諦めずに50社受けたのは凄いと思うよ

18: 2017/03/14(火) 23:43:53.76
ルックス良くなかったら
アカン子とも言えるしな

22: 2017/03/14(火) 23:47:32.40
就活で落ち続けてたら自分のどこに原因があるか考えて改善しようとするだろ。自分が喋れないってわかってるのに改善しようと努力しないからそりゃ落ち続けるわな…

25: 2017/03/14(火) 23:52:19.17
>>22
欅坂のオーディションも就活の一環だろ
そういった消極的な部分を武器にして、やっと居場所を見付けたんだよ

23: 2017/03/14(火) 23:48:53.66
今回のドッキリのドぽんこつぶりには呆れたけどジェットコースターはしょうがないだろ
注意書きにも心臓が弱い方は遠慮してって書いてあるんだから無理そうだったら乗るわけにいかないじゃん

27: 2017/03/14(火) 23:56:44.16
>>23
確かにそうかもしれないね でも同じく苦手な小林はきちんと乗ったけどね。

24: 2017/03/14(火) 23:51:06.48
たしかに無理なことやらせると蛇触らせたときのようにガチでヘンな空気になっちゃいそうだしな

29: 2017/03/14(火) 23:58:25.38
逆になんでダンスとかそんなに頑張れるのにドッキリ仕掛けられなかったりジェットコースター乗れなかったりするんだよ

30: 2017/03/15(水) 00:00:49.76
打ち上げパーティーでうえむーがマイク渡してるのに拒否してながさわくんと食べ続けてたのもどうかと思った。守屋もキレてたし。

39: 2017/03/15(水) 00:15:52.46
今までいろいろなアイドル見てきたけど、ここまでひどいのはなかなかいないからな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01NCYZ2EC/dqmsl2-22/ref=nosim

40: 2017/03/15(水) 00:17:16.05
受け答えが苦手なのはまだ分かる
でもドッキリ仕掛けられないって意味が分からん
できない、やりたくないなら初めからやるなって話

41: 2017/03/15(水) 00:18:49.11
怠け癖は完全同意だわ

42: 2017/03/15(水) 00:23:43.37
昔ジェットコースターも搭乗拒否したよな?
こんなにふざけた出演者見た事ないんだけど。
まぁ欅を卒業したら業界には残れないだろうな。


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【欅坂46】平手友梨奈がガチ切れ?その後、菅井友香が平手を睨み付ける動画がヤバすぎる件・・・
【欅坂46】思わず抱きしめたくなる小林由依ちゃんのくびれ
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【欅坂46】欅坂メンバーの奇跡の一枚が流出wwwwwww

オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc