no title

1: 2017/03/15(水) 17:45:39.01
最近の人気急上昇っぷりがヤバいんだけど

スポンサードリンク

3: 2017/03/15(水) 17:50:24.02
センターと人気は関係なくね
ルックス良いしダンスもわりと良いみたいだから次の最有力だとは思うけど

5: 2017/03/15(水) 18:00:51.02
ブログでは嘘と言ってるけど、辞めたいって言葉聞いてから候補に入らないと思ってきた

6: 2017/03/15(水) 18:05:39.49
白石西野がセンターなって印象に残ったか?
てちが新規つれてきてベリサとかで引き込む今の形が良いと思うわ

7: 2017/03/15(水) 18:12:48.27
ないな

8: 2017/03/15(水) 18:14:42.21
りさヲタだけど二番手がいい
平手が凄すぎて誰もやりたがらないのが現状でしょ
僕たちの戦争やひらがなのMVみてもやっぱり平手がセンターがしっくりくる

11: 2017/03/15(水) 18:23:25.37
あるとしても6枚目以降
5枚目まではてち+思い出フロント

13: 2017/03/15(水) 18:31:05.57
間違いなくやるよ
そのうちねいつかはわからぬ

14: 2017/03/15(水) 18:31:58.31
そのうちあるだろうけど15枚目まで平手センターとかやりかねない

15: 2017/03/15(水) 18:33:09.65
正直、平手が卒業でもしない限りセンターが変わることないと思うけどなぁ

16: 2017/03/15(水) 18:35:05.25
去年12月の乃木坂姉さんとの合同マネキンの時は結構画になってたな

19: 2017/03/15(水) 18:46:25.93
6thセンターオッズ

平手 ×2
ねる ×2
今泉 ×4
リサ ×8
菅井 ×12
他  ×100

20: 2017/03/15(水) 18:52:22.91
ねるはひらがなセンターだから漢字はやらないんじゃないかな

24: 2017/03/15(水) 19:02:36.33
平手本人の意識は?

32: 2017/03/15(水) 19:19:49.61
ありそうって話をしてるだけなのに、必死に否定してる奴大丈夫?

37: 2017/03/15(水) 19:32:02.90
ビジュアル受けするのはベリカ、ベリサくらいだろうからあり得るな。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4391149303/dqmsl2-22/ref=nosim

39: 2017/03/15(水) 19:36:10.14
>>37
わかる
他は間違いなく一般受けしないよね

41: 2017/03/15(水) 19:55:27.78
その曲に合ったセンターがいいよ
長濱と菅井のサイマジョこれじゃない感あるでしょ
秋元が平手以外に神曲かけなそうだけどね


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【欅坂46】平手友梨奈がガチ切れ?その後、菅井友香が平手を睨み付ける動画がヤバすぎる件・・・
【欅坂46】思わず抱きしめたくなる小林由依ちゃんのくびれ
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【欅坂46】欅坂メンバーの奇跡の一枚が流出wwwwwww

オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc