C63dXnhVsAEO7bB

1: 2017/03/14(火) 01:42:01.85
面白いし可愛いし演技上手いしパーフェクト超人すぎだろ

スポンサードリンク

3: 2017/03/14(火) 01:49:24.07
まじで凄かった

4: 2017/03/14(火) 01:59:20.43
全てぺーちゃんに持ってかれた

5: 2017/03/14(火) 02:02:17.13
感情入りやすいお題だけど自然に泣けてたし、あらすじや場の空気作りがうまいと思った
バレンタインでもアドリブ入れたがる感じだったし、ドラマみたいなセリフきっちり台本よりこういう風のが合うよね

6: 2017/03/14(火) 02:08:04.87
今回のふーちゃんは誰も文句はないはず

7: 2017/03/14(火) 02:09:06.86
実際不人気で相当悩んでんだろうな
ドッキリとはいえ辞めたいって言うのにリアリティーあるし
だから泣くんだろ
他のメンバーも似たようなもんだ
知らないとこで相当深刻な事態が進行してる

8: 2017/03/14(火) 02:14:05.31
そりゃうちのけやきちゃん達はいろんな悩みもってても全力で頑張る素直な子達ですもの
見てて応援したくなるのはそういうとこ

9: 2017/03/14(火) 02:14:15.43
良くやった♪

10: 2017/03/14(火) 03:29:41.76
本当に迫真の演技だった
あのまま本当にやめてくれたら100点満点だったのに

11: 2017/03/14(火) 03:34:43.76
これはドラマオファーあるで

13: 2017/03/14(火) 07:12:01.60
演技というよりマジだっただけじゃね

16: 2017/03/14(火) 08:55:33.25
きっちり仕事してるメンバーは評価されてるな
ビンゴは特にそう感じる

18: 2017/03/14(火) 09:04:19.01
齋藤は抜群に演技うまい
でもテレビ向きの演技じゃないな
舞台立った方が絶対輝くぞ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4391149303/dqmsl2-22/ref=nosim

20: 2017/03/14(火) 11:57:51.43
なんで迫真の演技に見えたのか?
簡単です
実際の斎藤の現在の立場に絶妙にマッチしていたから嘘に見えなかったんだよ
多分佐藤も心のなかで「ああ、やっぱりダントツで不人気だからやめても仕方ないよね・・・」って思ってたはず

25: 2017/03/14(火) 12:51:43.64
>>20
単純に本音でしゃべって泣いてただけだよな
演技じゃない

23: 2017/03/14(火) 12:43:54.68
あのまま辞めてたらもっと神になってた


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【欅坂46】平手友梨奈がガチ切れ?その後、菅井友香が平手を睨み付ける動画がヤバすぎる件・・・
【欅坂46】思わず抱きしめたくなる小林由依ちゃんのくびれ
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【欅坂46】欅坂メンバーの奇跡の一枚が流出wwwwwww

オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc