no title

83: 2017/03/14(火) 08:44:47.85
ナチスの時かな

スポンサードリンク

45: 2017/03/14(火) 06:40:25.54
こんな働きすぎてたら
そう思うな

56: 2017/03/14(火) 07:39:41.67
恋愛したいもんなー

59: 2017/03/14(火) 07:49:31.21
どう考えても働くの限度かるく越してるよ
最近は雑誌から収録にMV撮りに海外にいく
そして夜に個人pvも撮影するとかてちとかリサとか人気のメンバーはかなりツライ日程よ?ほんとに

68: 2017/03/14(火) 08:15:02.14
また握手会で説教だな…なんだかんだで毎回説教してる気がするが改善の余地が見られない
ちゃんとしてくれないと困るよマジで

71: 2017/03/14(火) 08:17:42.25
>>68
やめろよお前みたいなやつのせいでメンバーも困ってるんだろ
どの目線から言ってんだよアホ

72: 2017/03/14(火) 08:18:50.07
>>68
お前みたいなちゃんとしてないヲタがいるから辞めたくなるんだろうな
改善できるように誰かに説教してもらえ

85: 2017/03/14(火) 08:48:19.49
2ndと3rdで握手に反応が真逆になってて違和感を覚えた
思えばあの間に精神的なダメージを受ける何かが有ったのかも
年末だか年明け発売の雑誌でも覚悟を決めたと発してるし

93: 2017/03/14(火) 09:00:17.24
実際、ワンマンやったし紅白出たし何でモチベーション上げるか難しい時じゃないの?

100: 2017/03/14(火) 09:10:43.32
昨年のあの忙しさ+握手会で説教されたら
誰でも1、2回は辞めたくなるよ。
17、18歳の年齢を考えたら尚更。

101: 2017/03/14(火) 09:11:28.04
平手もそうだけどアイドルに成りたくてオーディション受けたんじゃなくて
環境変えたくて受けたメンはいつ辞めてもおかしくないよね

209: 2017/03/14(火) 13:00:26.40
友達みたいに遊びまくりたいか、、、

318: 2017/03/14(火) 19:12:25.89
辞めたいっ思った時って
ナチスって騒がれた時だろうよ
お前ら知ってるくせに
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01M19A11B/dqmsl2-22/ref=nosim

320: 2017/03/14(火) 19:15:39.37
ナチス騒動はベリサも平手も皆んな
辞めたいって絶対思っただろうよ

322: 2017/03/14(火) 19:17:07.32
ナチス騒動の時は
本気に解散するかと思ったよなぁ
ヲタどもも

351: 2017/03/14(火) 22:15:26.65
>>322
ナチス騒動の時は
欅坂メンバー相当苦労したんだろうね
でも返って21人の絆は深まった様に見えるなあ

348: 2017/03/14(火) 21:41:52.55
一般人に近いから向いてないんだよな
ガツガツしててチヤホヤされたい人間じゃないと

360: 2017/03/14(火) 22:53:07.37
絶対
ナチス騒動の時だろう


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【欅坂46】平手友梨奈がガチ切れ?その後、菅井友香が平手を睨み付ける動画がヤバすぎる件・・・
【欅坂46】思わず抱きしめたくなる小林由依ちゃんのくびれ
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【欅坂46】欅坂メンバーの奇跡の一枚が流出wwwwwww

オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc