waka11

1: 2017/03/13(月) 21:41:00.20
テレビでも全然見かけないし写真集も出してないしなんで福神なのかわからない

スポンサードリンク

3: 2017/03/13(月) 21:43:46.88
まんなかくらいなんじゃね?

5: 2017/03/13(月) 21:49:58.64
たまに白石レベルの美人に見える時ある

6: 2017/03/13(月) 21:50:57.99
男前なのに可愛げもあって乃木坂で一番好きだわ

7: 2017/03/13(月) 21:51:37.79
真面目キャラが嘘くせえ

9: 2017/03/13(月) 21:55:03.13
>>7
クソわかる

22: 2017/03/13(月) 22:09:04.02
>>7
そうかな?
乃木中のドッキリであんなに自然と「どうしよう」とか真面目に悩むのが演技だと思う?
1回、ポエムと揶揄されるブログを読んでみたら?真面目に考えてるんだなと思えるよ。多分、知らんけど

8: 2017/03/13(月) 21:53:59.94
むしろなんで写真集出さないのか分からん

11: 2017/03/13(月) 21:55:59.92
最近自撮りで多いへの字口の若月は好きやで

12: 2017/03/13(月) 21:58:34.85
カレーの横の付け合せだろ、福神漬

14: 2017/03/13(月) 21:59:03.22
なぜか個握でも他の30部2次完売メンと比べると並んでる人の数が少ないんだよな

若月の場合は握手券を干してる奴が多いんだろな
昨日もそうだったわ
完売速度は速いから太ヲタには今はなれないはずなんだけどね 不思議だねぇ

16: 2017/03/13(月) 22:04:27.54
>>14
買うだけ買って握手会に行かないって意味不明だな

46: 2017/03/13(月) 23:50:54.65
>>16
地方住みで行けないけど、完売させる為に買ってる人もいるのでは。
ぱるるオタ一時やってたけど、握手売れないでセンターや選抜入りしてると色々言われるから、応援の意味で買ってる。って人もいたから。

17: 2017/03/13(月) 22:05:01.71
若月は舞台メン

18: 2017/03/13(月) 22:05:21.77
上から10番目くらいだろ

20: 2017/03/13(月) 22:06:48.49
ないよ

23: 2017/03/13(月) 22:10:21.17
堀のレーンの方が並んでたな
桜井若月高山はだいたい同じくらいな感じがした

25: 2017/03/13(月) 22:15:23.58
若月は太ヲタが多いんだよ
普通に鍵閉め5~60枚積んでるの見るよ

29: 2017/03/13(月) 22:23:32.95
>>25
そんなにまだ当たるんだな
白石西野橋本飛鳥生田秋元衛藤は絶対にあり得ないわ フルで申し込んでもそんなに当たらんからな

26: 2017/03/13(月) 22:16:03.89
微妙な人気のメンって舞台に逃げがちだよな
芝がダメだからダートに行ってみるかみたいなw

27: 2017/03/13(月) 22:18:43.12
なんだかんだいって仕事多いぞ
【TV】ふじ△【ラジオ】エバンジェリストスクール、ココロの宅急便【連載】Mac Fan、日刊スポーツ静岡版【舞台】犬夜叉 あさひなぐ【イベント】食神さまの不思議なレストラン

28: 2017/03/13(月) 22:20:04.98
若月はプリンシパルも強かった

32: 2017/03/13(月) 22:43:32.95
自分で言ってたけどサヨナラの意味のMVのあれはすげえ綺麗

37: 2017/03/13(月) 23:07:38.59
若月ヲタじゃにけど
俺は逆に若月ってもっと人気ありそうだと思ってたけどな。
普通に美人じゃん。
まじめキャラがあんまり受けんのか?

50: 2017/03/14(火) 00:00:55.12
若月は太オタ頼みと言われ続けて3年ぐらい立つのがすげぇわ

51: 2017/03/14(火) 00:03:16.84
乃木坂で一番謎が多い人物だよな

54: 2017/03/14(火) 00:41:36.56
かなりの美人なのになんかパッとしない不思議、まぁ俺は大好きだけど 性格良さそうだし

59: 2017/03/14(火) 01:07:51.96
この子よくわかんないよな
男っぽいし女っぽい
中途半端な中性的な顔立ち
男装企画もななみんのほうが目立ってていまいち印象に残らないし

65: 2017/03/14(火) 01:18:16.52
萌えキャラになりたいとか言って結局男前なとこがむしろ可愛かったのに最近迷走してる…

イケメンキャラ捨てるのはもったいないよな、いつからネタキャラになったんだろ?

69: 2017/03/14(火) 01:21:54.42
実際のところはよくわからんな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4391149303/dqmsl2-22/ref=nosim

76: 2017/03/14(火) 02:19:13.23
ファンもアンチも少ないイメージ

78: 2017/03/14(火) 02:38:28.27
>>76
正直若月には写真集発売して欲しくない。
現実を突きつけたくない。

87: 2017/03/14(火) 02:59:27.80
でも若月の全握ソロレーンは結構並んでるぜ


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【欅坂46】平手友梨奈がガチ切れ?その後、菅井友香が平手を睨み付ける動画がヤバすぎる件・・・
【欅坂46】思わず抱きしめたくなる小林由依ちゃんのくびれ
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【欅坂46】欅坂メンバーの奇跡の一枚が流出wwwwwww

オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc