1: 2017/03/14(火) 16:04:51.73
影山優佳さん
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/8422?ima=0000&cd=member


普段ネガティブなことはあまり言わないようにしていますが、
今回のけやかけは正直落ち込んじゃいましたっ。


けやかけにまさかの2回目も呼んでいただけることになり、自分なりの万全の体制で臨んだつもりだったのですが

放送を見てみたら、本当にかわいくないし緊張と動揺で目キョロキョロしすぎてるし自分の話つまらないし…


サッカーのお話もせっかく土田さんと澤部さんにふっていただいたのに、話がうまくできなくて漢字さんに退屈な思いをさせてしまっただろうし
頑張って紹介してくれたねるちゃんにも申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。


もう辛くて、さすがに今回は泣きました(ToT)

kage22

スポンサードリンク

3: 2017/03/14(火) 16:08:20.61
選抜はこの姿勢見習えほんと

4: 2017/03/14(火) 16:09:55.51
まだ15とかだし仕方ない
漢字欅のやる気なさよりはずっといいわ

5: 2017/03/14(火) 16:11:25.11
影ちゃん気にしすぎ
今回はねるの遮り早すぎたけど
前回と同じ流れじゃん

6: 2017/03/14(火) 16:12:37.25
こういうことブログで書くのは印象よくないね

7: 2017/03/14(火) 16:14:35.08
ねるはもう少し丁寧なツッコミして欲しかった

11: 2017/03/14(火) 16:26:00.02
そんな頭悪そうに見えないしサッカーの下りはアレでいいんだとそのうち気づくだろ
だーれも興味ない話を楽しそうにしてるのに周りが「シーン…」となって「あれ…?」ってのがパターンなんだから

欲を言えばもっと楽しそうに話せれば良かったかな
このパターンは落差が大事なんだから

20: 2017/03/14(火) 16:40:37.93
>>11の言うようにサッカーネタは本人とその他の温度差がおもしろいのであれでオッケー
前回と違って土田もあまり知識披露できない感じだったからねるの遮りもタイミング的には正解

13: 2017/03/14(火) 16:31:01.75
ああ今週のけやかえメンドクセ
とか思ってる欅メンは見習えよ

14: 2017/03/14(火) 16:31:21.78
ねるの遮りが早過ぎたのとねるの声が小さくてガチっぽい雰囲気が出てしまったのが原因

15: 2017/03/14(火) 16:35:06.30
漢字ちゃんは真面目に聞こうとしてただけに思えるけどな
ねるの遮りのタイミングが微妙な感じになっちゃったのが原因
MC二人もツッコんであげればよかったのに普通に話聞いちゃってるからいけない

16: 2017/03/14(火) 16:35:09.57
まああの空気みて、たしかに俺ももうやめれっ思っちゃったわ

18: 2017/03/14(火) 16:37:43.41
空気冷え冷えだったのは事実
前みたいに手をパンパンってやって止めればここまで叩かれなかったろうな

21: 2017/03/14(火) 16:41:10.24
1回目出演時を土田を見直してほしい。

土田はどんどん早口でマシンガンになっていき、ねるがストップをかけてウケた。
影ちゃんも早口になってからストップかけられたらもっと面白かった。

24: 2017/03/14(火) 16:49:33.44
ねるが止めたせいで笑いが起きるどころか現場に緊張感が走ったからな
あれは影山が可哀想だわ

25: 2017/03/14(火) 16:54:16.78
ねるもひらがなからすると大先輩みたいな感じだけど、芸歴一年だからな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01MS4D1K7/dqmsl2-22/ref=nosim

26: 2017/03/14(火) 16:54:47.29
これが原因でサッカーキャラ封印しなきゃいいけど。

27: 2017/03/14(火) 16:56:14.84
ねるの限界を2回越えちゃったからしょうがない

28: 2017/03/14(火) 16:58:58.37
これからがんばってねとしかいえん

30: 2017/03/14(火) 16:59:54.28
ねるは前と同じように手をパンパンでよかったのに


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【欅坂46】平手友梨奈がガチ切れ?その後、菅井友香が平手を睨み付ける動画がヤバすぎる件・・・
【欅坂46】思わず抱きしめたくなる小林由依ちゃんのくびれ
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【欅坂46】欅坂メンバーの奇跡の一枚が流出wwwwwww

オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc