1: 2017/03/14(火) 02:00:14.63
モナ王「あったあった」

2: 2017/03/14(火) 02:02:38.48
no title

スポンサードリンク

3: 2017/03/14(火) 02:03:23.00
闇ってる
放送したらダメなやつだろ

4: 2017/03/14(火) 02:06:52.65
ワイプのオダナナで草

5: 2017/03/14(火) 02:08:03.85
りさのメンタル管理してあげてよ運営

6: 2017/03/14(火) 02:09:33.13
そりゃあっただろう。
結果、辞めてないんだからOK。

7: 2017/03/14(火) 02:14:52.44
社会人なら誰でも経験すること

8: 2017/03/14(火) 02:16:21.91
むしろ誰しも1回は思いそうだけどなあ
アイドルのインタビューではよくある

9: 2017/03/14(火) 02:16:35.77
ベリサの心を支えられるメンは誰かな…

10: 2017/03/14(火) 02:19:51.40
きもいヲタとの握手辛いんだろなぁw

11: 2017/03/14(火) 02:23:48.32
>>10
潔癖だからな

12: 2017/03/14(火) 02:25:49.37
もなりさはよくこの話してそう
ガチで仲良いから今はどっちかが頑張ろうって言ってるんだろうけど2人が同意したら同時にやめちゃいそう

13: 2017/03/14(火) 02:30:07.69
理佐の心の支えになってるのはもな、ふーちゃん、オダナナだと思う

14: 2017/03/14(火) 02:35:42.63
いつかは辞める時が来るって言ってたのがなんかリアルだった

17: 2017/03/14(火) 02:36:56.44
辞める辞める言ってるやつほど辞めない

18: 2017/03/14(火) 02:42:20.07
すぐやめたいっていうよな最近の若いのw

って書き込みが一番虫酸が走る

20: 2017/03/14(火) 02:58:01.67
Bingoのデンジャー回でもやめるっていってたしなもな

21: 2017/03/14(火) 03:27:10.78
もなは理佐宛ての手紙でも
「この仕事向いてないんじゃないかって思ったときに理佐の「一緒に頑張ろう」って言葉に励まされた」
みたいなこと言ってたからあのびっくり顔は理佐が予想以上に辞めたがってて「演技ちゃうの?」って風にびっくりしてたように思えた

23: 2017/03/14(火) 03:36:47.75
忙しすぎる上にやりたい事でもないからキツそう
友達は遊びたい時に遊んで恋してるのに何で私おっさんと握手してるんって思ってそう

24: 2017/03/14(火) 03:50:16.59
キモオタやおっさんの相手することなんて
AKBや乃木坂見てたら想像できるけどね。

27: 2017/03/14(火) 04:24:04.41
ドッキリのバラし後のもなとりさの映像が流れないのもなんかありそうやな

30: 2017/03/14(火) 04:48:45.39
やめそう平手は?

31: 2017/03/14(火) 04:53:11.34
そりゃあ握手会なんていう地獄を何度も味わったら辞めたくもなるわ

32: 2017/03/14(火) 04:56:06.62
まえhktのメンの垢見つかった時に
握手はほんと嫌みたいなこと
言ってたけどやはりみんな嫌なのかな?

63: 2017/03/14(火) 07:59:51.35
>>32
年頃の女の子は太ったおっさんとじゃなくてイケメンの男子と手繋ぎたいだろ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01JI0T698/dqmsl2-22/ref=nosim

34: 2017/03/14(火) 05:01:50.85
でもサイマジョであれだけ最高のスタートが切れてこれから年収もどんどん上がってくるのに辞めたがるの早すぎだろ

41: 2017/03/14(火) 05:44:33.72
まぁ、十代後半の一番遊びたい貴重な時期に
土日が片方丸々潰れるなんてキツいだろうな

42: 2017/03/14(火) 05:53:46.33
メンバーが1番追い込まれてたのって徳誰の頃じゃないのかね

43: 2017/03/14(火) 06:34:26.22
辞めたい理由が遊びたいから、、、気持ちはわかるけど、そんな本音は聞きたくなかった


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【欅坂46】平手友梨奈がガチ切れ?その後、菅井友香が平手を睨み付ける動画がヤバすぎる件・・・
【欅坂46】思わず抱きしめたくなる小林由依ちゃんのくびれ
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【欅坂46】欅坂メンバーの奇跡の一枚が流出wwwwwww

オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc