yamashitamizuki

1: 2017/03/13(月) 16:55:19.86
どうしたぁ?

18: 2017/03/13(月) 17:35:58.06
見てきたらそれでも850くらいコメントあるじゃん
福神クラスでも500行かない奴多いんだし良いんじゃね?w
http://blog.nogizaka46.com/third/smph/

スポンサードリンク

2: 2017/03/13(月) 16:57:59.52
どうもしないよ
今回はメンもオタも書くことないんだよ

3: 2017/03/13(月) 16:59:05.72
・指なめで引いた
・動画みたら思いのほかシャクレで引いた
・ちはるーむに幽閉されてコメントできない

4: 2017/03/13(月) 17:00:45.53
何もなかった、何もなかった

5: 2017/03/13(月) 17:02:56.40
単純に平日だからじゃなくてか。
ニートは曜日と時間の感覚おかしいからな。

7: 2017/03/13(月) 17:14:35.48
>>5
でも今ってスマフォとかでチェックしてるだろうからあんま関係ないじゃないのそういうの
コメつけるような熱心な人なら仕事やってても逐一チェックするだろうし

6: 2017/03/13(月) 17:12:17.65
メッキが剥がれた

8: 2017/03/13(月) 17:15:20.43
可愛いと言えば可愛いんだけどそこまで持ち上げるほどでもないような…

9: 2017/03/13(月) 17:19:27.94
指しゃぶの影響がじわじわじわじわw

14: 2017/03/13(月) 17:26:37.49
コメント数が減るだけでスレ立つのかw
こりゃエースの器ですわw

16: 2017/03/13(月) 17:27:12.95
他のメンへのコメだけど
なんか検閲が厳しくなってるのか
丸一日以上たっても反映されない

22: 2017/03/13(月) 17:44:48.87
>>16
ちはるーむの縦読み荒らしをスルーしてそのまま載せて以来、運営のコメント欄チェックが厳しくなってるよw

あと最近、ガチ恋っぽい熱くて長い文章は掲載されない確率が高いらしい

19: 2017/03/13(月) 17:36:05.20
こんなしょーもない事でいちいちスレ立てるなよ。
ホントに他メンヲタは山下叩きに必死だな。
そんなに山下怖いの?選抜上がってきそうか?運営から推されそうか?

20: 2017/03/13(月) 17:37:27.15
更新頻度少ないけど、必ず3000コメント以上つく西野ってやっぱ異常なんだなw

25: 2017/03/13(月) 18:26:29.30
プリンシパル見た人にしかキャラ分からないからね
写真だと正統派アイドルだけど、実際はコメディエンヌで変人キャラやらせると面白い

28: 2017/03/13(月) 18:46:12.55
こんなことでスレが建つなんてさすがだなみづきは(^_^;)

29: 2017/03/13(月) 18:48:50.32
新規は知らないだろうけどプリンシパルってその後の乃木坂の活動と選抜の序列にまったく影響しないからねw
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01JI0T698/dqmsl2-22/ref=nosim

30: 2017/03/13(月) 18:49:10.19
ケヤカス3期に怯えてんなぁ
久保ちゃんも意味もなく叩かれてたし
次のターゲットは与田ちゃんですか?リリアンですか?

32: 2017/03/13(月) 18:52:27.11
与田ちゃんに人気抜かれたよね

35: 2017/03/13(月) 18:59:40.59
3期のメッキ剥がれ出したなwww
3期ヲタが無駄に持ち上げたせいで期待値高かった分落差が激しいわ
無駄に持ち上げて1期、特に2期を乏しまくったツケが来ただけだろ


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【欅坂46】平手友梨奈がガチ切れ?その後、菅井友香が平手を睨み付ける動画がヤバすぎる件・・・
【欅坂46】思わず抱きしめたくなる小林由依ちゃんのくびれ
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【欅坂46】欅坂メンバーの奇跡の一枚が流出wwwwwww

オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc