mobYX5eiV

1: 2017/03/12(日) 13:18:02.30
あざとかわいい

スポンサードリンク

2: 2017/03/12(日) 13:19:11.88
なんやかんや握手人気も高い

4: 2017/03/12(日) 13:20:39.33
意外と身長あるんだよな

5: 2017/03/12(日) 13:21:17.96
仕事した人が小池が印象に残る率も異常に高い
あとステージ上がるといきなり切り替わるタイプらしい

6: 2017/03/12(日) 13:21:47.33
欅坂すっぴんヤバそうランキング1位

17: 2017/03/12(日) 14:48:42.36
>>6
初期の感じからしてそう高低差なさそう。

13: 2017/03/12(日) 14:29:21.17
何気に顔でかい

21: 2017/03/12(日) 15:18:42.76
まぁ見てなって
小池はあと一年もすれば握手売上でトップ争いしてるから

26: 2017/03/12(日) 15:34:57.16
二人セゾンで左右にステップしてるときの動きが独特だな

18: 2017/03/12(日) 14:52:39.64
てち以上に闇属性高い小池、この子てちが目立つから隠れてるけど、欅で一番ヤバイからね。
あの米さんが、扱いに困るくらいなんだから。

30: 2017/03/12(日) 15:51:54.34
闇ってどういう?
ただ大人しくてか弱い子にしか見えない
握手対応も良いし

32: 2017/03/12(日) 15:53:45.41
>>30
ブログ見ていったら解るよ、徐々に違和感出てくるから。

34: 2017/03/12(日) 15:59:32.04
>>32
お前はどう思ってるの?
ブログ全部見るほど興味ないが、てちより闇深そうなのは興味あるわ

35: 2017/03/12(日) 16:05:41.43
>>34
異常に1人の自撮りが多い気持ち悪いくらいにね、2ショットをほぼ仕事でメンバーと合った時にしか撮らない、ビジネス付き合いみたいな感じだし。
米さんが扱いに困るくらい、変わってるらしいわ性格が。

31: 2017/03/12(日) 15:53:40.87
闇はないよ
単にマイペースなだけ

36: 2017/03/12(日) 16:08:46.23
顔が可愛かったらなー

38: 2017/03/12(日) 16:27:50.32
小池ブログ「釣りできません」
ヲタ「釣って」
小池「めっちゃ好きやで…またきてな」

43: 2017/03/12(日) 18:32:37.44
ヲタに手に届くと思わせる絶妙なルックスだよな
リアルだと男に 全く困らないタイプ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01M19A11B/dqmsl2-22/ref=nosim

46: 2017/03/12(日) 18:44:29.97
顔自体は可愛くはないけど、色白と笑顔、声で好かれるタイプ
ブサカワ癒し系

50: 2017/03/12(日) 20:02:44.76
クソゲーのペンギン育成ゲームをやり続けるピュアな心を持ってるからだよ

no title

52: 2017/03/12(日) 20:34:40.58
みいちゃんは泣いてる守屋に真っ先に駆け寄っていったり、優しいイメージだな。人見知りらしいけど。

68: 2017/03/12(日) 22:23:28.91
みいちゃんが優しいのはガチだろ
1stの選抜発表後にセンターになったてちが楽屋の端っこで泣いてたら
泣きやむまでずっと寄り添ってた

69: 2017/03/12(日) 22:34:17.22
だぼ!
あとで面かせや!
たまらん\(^-^)/

77: 2017/03/13(月) 11:52:45.61
ブログ見てると重そうな奴だなって思うけどペンギン育成ゲーム続けてるのを見るとピュアなんだなって思う。
要するにマイペースな変人なんだろう。


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【欅坂46】平手友梨奈がガチ切れ?その後、菅井友香が平手を睨み付ける動画がヤバすぎる件・・・
【欅坂46】思わず抱きしめたくなる小林由依ちゃんのくびれ
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【欅坂46】欅坂メンバーの奇跡の一枚が流出wwwwwww

オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc