CzokxT4UAAAvUzo

1: 2017/03/13(月) 20:03:20.95
山下も失脚した事だし
冷静に見ると三期って大したメンいねえよなあ

スポンサードリンク

2: 2017/03/13(月) 20:06:59.05
山下久保与田にねるだけで立ち向かうのはさすがにキツい

3: 2017/03/13(月) 20:10:12.34
乃木坂3期って既に18部完売が6人だろ?
流石にひらがなじゃ無理ゲー
ねるとその他の格差が半端ないし

4: 2017/03/13(月) 20:10:19.54
う~ん、与田ちゃん可愛いしなー、蓮加ちゃんも将来楽しみだしな~。かとしとねるだけで戦うのは厳しいんじゃないかなー。

6: 2017/03/13(月) 20:13:43.18
3強が強すぎるからな
ねる込みでも勝てないよ

7: 2017/03/13(月) 20:14:44.05
ねるにかとしにぐみ
余裕で勝てるな

8: 2017/03/13(月) 20:16:45.70
ルックスはぼろ負けだけど何か勝てることあるか?

9: 2017/03/13(月) 20:17:05.92
平仮名が勝てるとしたらバラエティ力
その辺は3期は未知数だから現状
ルックスでは勝てない
プリンシパル評判良かったから演技や歌もたぶん勝てない

10: 2017/03/13(月) 20:18:33.84
加藤史帆と山本美月の殴り合いの喧嘩には興味ある

11: 2017/03/13(月) 20:18:42.39
山下か

12: 2017/03/13(月) 20:19:25.80
たぬき一匹じゃ罠にかけられて終わりだよ

14: 2017/03/13(月) 20:19:55.38
久保はよく見ると大したルックスでないし
与田とかりりあんは可愛いは可愛いけどめちゃくちゃに良いルックスかと言えば違うし
山下は確かに大器だと思うけど失脚しちゃったし
今挙げた4名以外はほんと大したこと無いからな
三期は過大評価

16: 2017/03/13(月) 20:22:44.86
>>14
ルックスしか見てないんかお前はw
ルックスが良いだけじゃプリンシパル公演があそこまで好評にならないよ
ひらがなメンバーもプリンシパル見に行って垂涎のブログ書いててし、実力の違いは明確ってこと

15: 2017/03/13(月) 20:20:10.94
3期曲聴いてみ?
カスだぞ

17: 2017/03/13(月) 20:22:58.60
ねる出すまでもなくかとしとぐみで勝てる
no title

18: 2017/03/13(月) 20:24:57.14
でもひらがなは面白い
また次にけやかけ出るのは半年後とか絶対やめてくれよ

24: 2017/03/13(月) 20:39:20.83
お前ら欅ヲタの癖に乃木坂3期評価しすぎだ
言うほど可愛くないし、ヲタがバカみたいに評価してメッキ剥がれてるし、握手も1回目なんて認知中毒者が買い占めてるだけ

25: 2017/03/13(月) 20:41:05.85
no title

27: 2017/03/13(月) 20:44:33.05
>>25
でもこん時一番輝いてたのはねるだったよねw
そもそも暗がりにいる分ひらがなの方が映り悪くてなあ

29: 2017/03/13(月) 20:47:47.68
何で勝負するかによるな
クイズとかサッカーとかラーメンとかならワンチャンある

36: 2017/03/13(月) 20:52:40.92
欅坂よりバラエティ力あるとかw
新鮮味と間違えてるんじゃないか?
よく二回出ただけでひらがなが漢字よりバラエティ力が高いと分かるなwww
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4863366280/dqmsl2-22/ref=nosim

42: 2017/03/13(月) 21:00:50.19
ねるって太いし丸いし何故人気なのか教えて

44: 2017/03/13(月) 21:02:50.33
>>42
太くて丸いところに魅力を感じるんじゃないか?顔も可愛いたぬき顔だし

43: 2017/03/13(月) 21:02:08.80
昨日のけやかけ終わってから
やたらとひらがな持ち上げるやつが湧いてるけどなんなの?
どんだけひらがな過大評価してるんだよ

48: 2017/03/13(月) 21:26:08.78
目大丈夫?


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【欅坂46】平手友梨奈がガチ切れ?その後、菅井友香が平手を睨み付ける動画がヤバすぎる件・・・
【欅坂46】思わず抱きしめたくなる小林由依ちゃんのくびれ
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【欅坂46】欅坂メンバーの奇跡の一枚が流出wwwwwww

オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc