no title

1: 2017/03/13(月) 00:54:50.41
漢字の齋藤と入れ換えよう

スポンサードリンク

2: 2017/03/13(月) 00:59:48.14
齊藤京子は可愛いし面白いし絶対人気出るわ
今すぐ選抜に入れろ

4: 2017/03/13(月) 01:07:05.40
京子のコールド勝ち!

5: 2017/03/13(月) 01:07:08.51
きょんこたけもとのシンメが見たい

8: 2017/03/13(月) 01:16:47.94
ランキングの時の土田めっちゃウケてたな

10: 2017/03/13(月) 01:26:57.51
声に特徴があるし、ちょっと天然っぽいのが面白い!

13: 2017/03/13(月) 01:35:38.48
あの声いいな。あの声でニンニクとか極太麺とか口にしただけで笑えるしトーク力も期待できるな

14: 2017/03/13(月) 01:37:44.21
長沢君とラーメン屋に食レポロケ行って欲しいわ

18: 2017/03/13(月) 01:49:15.64
今日のきょんこりんめっちゃ可愛かったな
タレ目で

19: 2017/03/13(月) 01:54:24.48
かわいい
ひらがな齋藤>漢字齋藤
キレイ
漢字齋藤>ひらがな齋藤


ふゆかの方もネットで言われるほどブスじゃないけどな

30: 2017/03/13(月) 03:28:50.35
オッサンの相手が上手そう
土田なんてすげーはしゃいでたし
それを見る欅の目線はかなりきつかったけど

32: 2017/03/13(月) 07:53:15.41
番組初登場の時はルックスも整ってるけど性格もキチッとしてそうで優等生キャラかと思いきやw
あれがねるプロデュースのキャラだったら怖いが

33: 2017/03/13(月) 08:00:17.38
これがきょんこかー。
可愛いと思ってたけどさらに面白いね。
それにくらべて…ふゆかさんはなーんでひらがな紹介をつまんなさそうに聴いてるのかなー?

34: 2017/03/13(月) 08:15:48.87
>>33
印象悪いよな~
他にもいたけど
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01JI0T698/dqmsl2-22/ref=nosim

35: 2017/03/13(月) 08:49:27.29
漢字はみんなお通夜みたいな表情だったね
て言うかたいして可愛くもないし面白くもなかったぞ

38: 2017/03/13(月) 09:06:52.88
>>35
この前か後に選抜の収録やってるんだろ

前ならもう疲れ切っているところだし、後ならこれから選抜やるのにひらがな来ていたら気が気じゃないわな


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【欅坂46】平手友梨奈がガチ切れ?その後、菅井友香が平手を睨み付ける動画がヤバすぎる件・・・
【欅坂46】思わず抱きしめたくなる小林由依ちゃんのくびれ
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【欅坂46】欅坂メンバーの奇跡の一枚が流出wwwwwww

オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc