no title

1: 2017/03/13(月) 01:39:29.73
けやかけ出たら絶対面白いし

スポンサードリンク

2: 2017/03/13(月) 01:41:31.37
大人しすぎる漢字欅を補う為に、オーディションで個性派メンバーを集めたって感じかな
正統派は乃木3期に回したっぽいし

3: 2017/03/13(月) 01:42:08.06
漢字がつまらなすぎる

4: 2017/03/13(月) 01:43:46.47
ひらがなの方が可愛いし面白い
漢字は老け過ぎだし喋れないしフレッシュ感もない
バラエティくらい選抜制にしたらどうだw

5: 2017/03/13(月) 01:46:08.68
毎週ひらがなだせや

6: 2017/03/13(月) 01:46:40.09
ブログとキャラが違ってて吹いた

7: 2017/03/13(月) 01:50:33.92
そりゃ新鮮味があるからそう思うだろ
自分的にはルックスは漢字の方が強いが、新鮮だから面白く見れた

8: 2017/03/13(月) 01:53:24.21
そもそも喋る量が漢字の2倍くらいだから

9: 2017/03/13(月) 01:59:21.12
けやるーむやめてひらがなのコーナーにしろ
グダグダなトーク見てるよりひらがな見てる方が楽しい

10: 2017/03/13(月) 02:01:38.66
ブログとイメージ違ったりする子もいたけど
そういうのも含めて面白かったしみんな喋れてて面白かった

11: 2017/03/13(月) 02:02:25.29
ぬるま湯の漢字とは違うからね

12: 2017/03/13(月) 02:02:46.56
GANAROOM見る為ならhulu加入するわ

14: 2017/03/13(月) 02:05:17.51
平手はもうバラエティ免除しろ
いや、けやかけはひらがな中心でいいよ

15: 2017/03/13(月) 02:06:01.13
ここの漢字サゲすごいな
普通にまだ漢字の方がいろいろ上だよ
1年後はどうなるか知らんが

18: 2017/03/13(月) 02:11:08.28
>>15
漢字のバラエティー能力って、一年前から大して変わってなくね
むしろ一年前の方がそれこそ新鮮味があるぶん面白かった
最近はなんか色々ダレてきてる

34: 2017/03/13(月) 02:38:36.19
>>18
新鮮味はそりゃ一年前の方があるけど、最近はMCとの絡み方とか凄く成長して(距離が近くなった)単純に昔に比べて今の方が面白いと個人的には思う

19: 2017/03/13(月) 02:11:35.18
>>15
漢字の中でもバラエティ能力に差があるからね
上の方の子にはまだまだ勝てないけど、下の方の伸び悩んでる子達よりはひらがなが上だと思うよ

36: 2017/03/13(月) 02:41:15.15
>>19
まあ多少は分かるかも。だけどひらがながどんな子なのかがまだよくわかってないから、ひらがなが絶対に漢字の下で伸び悩んでるメンより優れてるかはまだ分からないけどね

16: 2017/03/13(月) 02:07:33.42
気持ちはわかるけど、まあ無理だよね
ひらがなでひとつコーナー持てたら御の字

17: 2017/03/13(月) 02:10:29.15
選抜制にしたら全て解決
漢字欅の下5.6人は消えちゃうと思うけど仕方ない

20: 2017/03/13(月) 02:13:58.34
>>17
その下の方の5、6人にバラエティーメンバーがほとんど入ってるんで、何の解決にもならないような

23: 2017/03/13(月) 02:18:59.27
>>20
尾関、原田、土生、米谷、石森、齋藤だろ?
バラエティメンの志田とか今泉とか織田が選抜にいるから大丈夫だろ

26: 2017/03/13(月) 02:27:06.77
>>23
最新の握手なら、石森、尾関、織田、齋藤、米谷の5人と他のメンバーとの間に差がついてる

27: 2017/03/13(月) 02:29:27.02
>>26
バラエティに必要なの織田だけだな

21: 2017/03/13(月) 02:18:06.07
ひらがなヲタが調子に乗ってんなー

28: 2017/03/13(月) 02:29:32.02
最低でも加藤と京子入れときたいな

29: 2017/03/13(月) 02:29:40.66
わりとまじめにひらがなの方が面白くなりそう

30: 2017/03/13(月) 02:32:21.51
>漢字でもバラエティーにいい意味で慣れてきたメンバーもいる
ひらがなは経験値が絶対的に足りない中でなら頑張ってた

31: 2017/03/13(月) 02:34:31.48
トークはきょんこが上手かった
でもあの低い声が無理
男性ホルモンが多いのか

37: 2017/03/13(月) 02:43:38.62
>>31
まじか?あの低音にしびれたわ。ラーメン好きなのもgoo。
顔で期待していた影ちゃんは、若いからまだまだ顔変わるかな。
来週のまおにちょっと期待。

32: 2017/03/13(月) 02:36:26.98
こーいうグループだと二軍ポジにあたるやつらのがなんか面白い
やっぱ収録呼ぶべきだわ

35: 2017/03/13(月) 02:39:56.22
漢字オタが盲目馬鹿だからな
ひらがなイラネ、欅は21人の絆がナンタラの一点張り
理由もなくひらがなディスるのみ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01G5SQDWE/dqmsl2-22/ref=nosim

39: 2017/03/13(月) 02:47:30.36
この調子だと入れ替えなしで次回選抜24人とかやりそう

41: 2017/03/13(月) 02:52:54.91
ひらがないらないって思ってたけど、漢字上位とひらがな上位メンで選抜組めば最強になるなこれ

46: 2017/03/13(月) 07:29:15.30
久々に笑った。今後交互に出すか、前半後半とかにして欲しい
佐藤の声も久々に聴いたし来週も楽しみ

47: 2017/03/13(月) 08:14:47.20
ひらがな上げすんのは、
相乗効果で欅チーム全体が上がるのでファンも運営も歓迎だが、
この板のひらがなアホヲタの問題は、
逐一、漢字を下げて、選抜で入れ替えろだのゴネて、
そういう相乗効果を台無しにしようとすること。

51: 2017/03/13(月) 09:59:02.84
ひらがな見てると一期か二期
入る時期が違うだけでこんなにも待遇が違うんだな
これが秋元先生が言う運か


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【欅坂46】平手友梨奈がガチ切れ?その後、菅井友香が平手を睨み付ける動画がヤバすぎる件・・・
【欅坂46】思わず抱きしめたくなる小林由依ちゃんのくびれ
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【欅坂46】欅坂メンバーの奇跡の一枚が流出wwwwwww

オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc